2019年4月12日金曜日

2019年4月11日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あと5000枚弱か。 撮影出発まで、間に合わないだろうなぁ・・・
    05:07

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    シド・ヴィシャスのMy Wayを聴きつつ本日の撮影へ。
    07:08

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    現場到着寸前からまさかの雨。 雨雲レーダーも捉えてないので、とりあえず車内で待機。
    07:13

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    おっと、また新規の園の依頼が来た! ・・・が、今年度はもうこれ以上増やせない。 かといって「できません」で断るのももったいないしなぁ。 なんか考えないと。
    16:18

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    そういえば、今年度念願の大阪市内の幼稚園のビデオ撮影案件を知人スチルカメラマンさんからプッシュしに行こうとご提案受けたんだけど、今年度受けても撮影無理と思って断ったんだった。 受けたはいいものの、新年度に自分が行けませんじゃなぁ・・・ カメラマン何人か抱えてたら話は別だけど。
    16:29

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今回の新規の園は、近隣の園の親御さんの口コミ?でウチが候補に挙がったらしい。 嬉しい限り。
    18:10

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16917(+5) 5405(+6) 781(0) 468(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿