2019年5月26日日曜日

2019年5月25日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    運動会撮影続きなのに、高温注意報て。
    08:27

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    運動会の写真撮影、無事終えたけど暑すぎっ!! 予備カメラ何もかけずに置いてたら、すぐに熱くて持てないレベルになるし、一番やばいのはストロボの充電池。 交換するのに取り出したらヤケドするぐらい熱くて落としてしまった。
    12:51

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    明日も運動会撮影(ビデオ)で、自分は動いて撮る方の担当。 しかも午後もがっつりやるんだけど、大丈夫なのか? 不安しかない。
    12:56

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    聞いた話では、この暑さで運動会を中止(延期)にしてるところもあるとか。
    12:58

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日、水分1.5リッター(500×3)と塩アメで臨んだけど、明日は2リッターと頭から被る水も持参した方が良さそう。
    13:10

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YAMAD_YUHYA お疲れさまです! こってり天一来ました!!
    13:11

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YAMAD_YUHYA Yes!! でも、午後がある時はあまり食べないんです・・
    13:17

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    明日の撮影、自分のカメラに「(暑さ)やばいよやばいよー」とか無意識につぶやいてるの入ってそう。
    13:20

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    デビュー『戦』なのか? GLAY・TERU、顔面やけどでイベント欠席(オリコン) - Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000335-oric-ent #Yahooニュースアプリ
    14:23

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日、現場で一緒に撮影したカメラマンさん、去年の運動会で1日8校(園)被ったらしい。 うちも被る時は被るけど、さすがに8園被ること考えたら怖いな。 紹介の紹介とかで知らない人に頼むことになるんだろうけど、その頼んだ人が撮れなくても文句言えないしなぁ。
    17:08

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @uzuramame95 いっそ、これぐらい背負ってしまった方が良さそうですよねぇ https://www.amazon.co.jp/dp/B07RQ3P9C3
    17:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YAMAD_YUHYA いやぁ、この暑さはほんとヤバイですよ。 今日も何度も『体力の限界!』という千代の富士の言葉が頭をよぎりました。
    17:34

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YAMAD_YUHYA だらだらと長いとイラッと来るし、短か過ぎると『水分摂る時間無いやん!』ってなりますしw
    17:36

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    この夏にカメラマンさんのスカウト活動したいなと。
    17:41

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    コピーガードかけたDVD、あるお客さんから見れないと言われ、機器の故障かピックアップ部の汚れかなと漠然と考えてたんだけど、市販のDVDやコピーガードかけてないのは見れると言われたので気になって、そのプレーヤーのメーカーに問い合わせたら、見事にそのメーカーのプレーヤー全滅だった。
    17:45

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    怖っ https://twitter.com/yaba1_movies/status/1132205767048609792
    17:52

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    明日の撮影、良い画を撮るよりも、 □自分が倒れない □機材を守る この2点をメインテーマに臨む。 運動会が終わった時点でノントラブルで立ってたら勝ち。 そんな気分。
    17:57

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    先日、一緒に撮影した知人カメラマン氏がD5使ってて、非常事態に感度40,000まで上げて撮ってて、PC画面で見せてもらったけど使えそうだった。 すげーなD5。
    18:18

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ニッシン MG80、早く発売されないかなー
    18:22

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @uzuramame95 背中で固定というのが頭だけよりも良さそうですよね
    18:35

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17114(+20) 5611(+10) 797(0) 473(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿