2019年5月7日火曜日

2019年5月6日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    8時間、休憩無しの歌の会の撮影終了。 写真とビデオで3人(順番に休憩)で臨んだけどさすがにきつかった。 次回同じ撮影請けるなら色々考えないと。
    19:27

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    でも、良いカメラマンさんと知り合いになれたので、それは大きな収穫だった。
    19:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日の撮影で一番きつかったのは、主催者が撮影禁止だってアナウンスしてるのに、 ・ステージ真ん前(なんならステージにかっついて)しかも正面でスマホで写真撮りまくり ・通路に立って内蔵ストロボバシャバシャ ・客席、通路に三脚3台立てて仲間の出演者をビデオで撮りまくり
    19:35

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最後の最後、会が終わった瞬間に全撮影データ没収したくなったわ。
    19:36

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    しかも、最後の出演者が歌ってるのに、お構いなしに三脚撤収。 いやー清々しいほどの非常識さに絶句。
    19:38

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ステージにくっついて
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17016(+6) 5524(0) 789(0) 471(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿