2019年5月9日木曜日

2019年5月8日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    しまったー 撮影出発前にファイルエンコードしてくるんだったー
    08:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    右折でコンビニに入ろうとするクルマが居て、信号で止まってるのに全く前に詰めない直進車、アレあかんわ。 しかも、ミラーで右折車チラチラ確認してんのにわざとか? それを見て文句言いに言ってる現場っぽい人居たので、心の中でイイね!しておいた。
    09:12

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    撮影後、母の病院付き添い。 予約してるのに既に1時間半待ちでまだまだ待たされる様子(ヽ´ω`) ノートPC持ってきたら今日のセレクトできたなぁ。
    16:10

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    病院の待ち時間、2時間半が経過。 GW中、特に何も並んだり待つことなかったのに、まさか終えてからこんなに待つとは。 せめてあとどれぐらいか分かればお茶飲みに行ったりできるのになぁ。
    16:56

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17021(+4) 5528(+1) 790(+1) 472(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿