2020年8月19日水曜日

2020年8月18日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    夏休みの宿題代行、有りか無しかって、無しに決まってんだろっ。 量が多すぎて消費できないなら学校に言え!
    09:23

  • Prism @NaokiHarada2525
    武漢のプールがすし詰め状態に…マスク姿の客見当たらず 中国 https://www.afpbb.com/articles/-/3299601 @afpbbcomより
    09:48

  • shin5 @shin5mt
    妻と結婚して11年間。子は4人に増え、家族6人になり、働けど働けど家計が苦しくなる時に限って洗濯機が壊れ、炊飯器がお粥しか作れなくなり、電子レンジから火花が散って壊れ、赤子がテレビの液晶を割り、冷蔵庫が突然冷えず、また洗濯機が壊れ… https://twitter.com/i/web/status/1295303928192495618
    10:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    不安になって何度か電話して、そのうち一度はバスに乗る手前だったので、家に戻るように伝えたら、曖昧に『分かった』と言った後、結局バスに乗ったみたい、 公民館の責任者の方に、来たら断るようお願いしたけど、多分それを知ったらコッチとヘル… https://twitter.com/i/web/status/1295527831179468801
    10:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    痴呆の母、一度思い込むと家族が何を言っても暴走してしまう。 今日はヘルパーさんに来てもらう日なんだけど、公民館通いが好き過ぎて、本来行く日では無い今日もヘルパーさんを断って行ってしまった。
    10:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    デイサービスに行ってくれたらいいんだけど、そこは頑なに拒否されるんだよなぁ・・・
    10:14

  • Prism @NaokiHarada2525
    家族だけじゃなく、ケアマネージャーさんとかヘルパーさんからも言ってもらうんだけど無理。 どうしたらいいんだろ?
    10:15

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22644(+7) 11409(+9) 893(-1) 512(-2)

0 件のコメント:

コメントを投稿