2020年9月2日水曜日

2020年9月1日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影終えてクルマ乗ったら、遮光マットし忘れててメチャ熱。 温度計、41℃を指してたけど、それから上は表示されないのでは?というレベルだった。
    13:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    間違いなくこの夏一番の暑さ(熱さ)だった。
    14:27

  • 在宅勤務 @Alfred_tsukino
    S1R修理32万円www
    14:52

  • Prism @NaokiHarada2525
    なんじゃーこの雨は。 空が真っ白。
    15:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    10分間ぐらい?のゲリラ豪雨の後、再び快晴。
    15:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    前にも書いたけど、α7 IIIで瞳AFをOnにしたままAF-CからAF-Sに切り替えて集合写真を撮ろうとすると、途端にパフォーマンスが下がるというか、中央1点でもピントが合わない時がある。 無理やり全員の瞳を拾おうとしてる感じ。
    17:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    @mind1972 ビデオカメラなら、昔ビューカムというのがありましたね。 独特の形してました。
    17:52

  • TBS NEWS @tbs_news
    重油流出、モーリシャス政府が日本側に32億円請求 http://www.tbs.co.jp/errordocs/404.html #tbs #tbs_news #japan #news
    17:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    @mind1972 あの独特の形が好きという人も居たような気がします。 ウォークマンなんかもそうですが、とにかく小さいのが流行りだったので、デカすぎて廃れていったような気がします。
    17:56

  • Prism @NaokiHarada2525
    @mind1972 操作部とレンズ、アングルモニターの位置。 ある意味今でも通用するスタイルかも^^;
    18:03

  • Prism @NaokiHarada2525
    @mind1972 そう、まさにその頃はいい商品を世に出してたこそ、あのキャッチだったんでしょうね。
    20:22

  • Prism @NaokiHarada2525
    @mind1972 当時、メイドインジャパンにこだわったことは間違いではなかったと思いたいです。
    20:34

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22776(+12) 11606(+16) 894(0) 512(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿