2020年9月25日金曜日

2020年9月24日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    @mind1972 そうなんです。 あと、ミスがあっても撮影中や撮影後に何も言わない人も居ますね。 どうせ後で画を見たら分かることなのに・・。 で、依頼をしたら何事もなかったかのようにシレッと請ける。 自分には理解できないです^^;
    07:39

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、今日は30クラスほどの集合撮影。 1人で全部こなさないといけないので、とりあえず、ひな段の設置は下見を兼ねて昨日のうちに済ませておいた。
    07:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    直の仕事だったら確実に2人で行く案件なんだけどなぁ。
    08:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    17:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日の集合撮影、事前にクラスの人数を調べて撮影に臨んだんだけど、1クラスだけ、急きょ2クラス合同で撮りますってことになって、ひな段を1基足すのを忘れ、そのまま撮ってしまいレイアウト的に(他のクラスと比べて)縦長になってしまったことに札後に気付いた(_ _。)・・
    17:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    写真的にはokなんだけど、自分の中では失敗・・orz
    18:00

お気に入り

  • 📸まいんど+📸(カナガワMP47) @mind1972
    @NaokiHarada2525 責任感が無い人間がそれだけ増えた、と言う事なんでしょうね…(;´Д`)💦 サラリーマンが務まらない程いい加減な人間だからフリーランスになった、と言う人は、マジで使い物にならないですよね…(;´Д`)💦
    07:41

  • 酒#アキヒ口 @Sakai_fw
    映像制作を副業で月に50-60万ぐらい売り上げてる私が思うに、これから動画編集を副業として始めようと思う人は、まずLINE@やらの登録を進めてきたり、案件獲得コンサルやらを薦めてくる人は全員総じてブロックするべき。 #動画編集者と繋がりたい #動画編集 #動画編集者
    21:11

  • 酒#アキヒ口 @Sakai_fw
    まずここが『映像クリーター』として生きるか、『情報商材屋』として生きるかの分岐点になります
    21:19

  • 酒#アキヒ口 @Sakai_fw
    ポートフォリオ()とか言って、Adobeのアプリのアイコン並べて「こんなことができます』(ドヤァ)みたいな動画も作る必要無いよ。そんなおんなじ動画作れる人いくらでも居るし。 それよりもあなたの作りたい動画作ろ。 作りたいの無いなら向いてないから別の仕事見つけよう
    21:31

  • 酒#アキヒ口 @Sakai_fw
    動画編集・映像制作は技術やらトレンドやら流れが早いので、そもそも好きじゃなきゃ追いかけきれないし飽きたり辛くなって辞める。サカイ調べだと副業に動画編集を選んだ人の7割は半年後には動画編集やめてるか情報商材屋きなっているのよ
    21:35

  • Yusuke Suzuki @ys_kitchen
    C70とFX6(内容次第)が 一眼で満足できない人達の ちゃんとした受け皿になれると いいね そうすればメーカーも スチルカメラの箱で 無理しなくて済む 健全な世界へ 価格70万くらいは 昔からのビデオカメラの価格 元に戻… https://twitter.com/i/web/status/1309120408466194432
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23034(+7) 11908(+7) 901(0) 514(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿