2020年10月12日月曜日

2020年10月11日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影へ。 まだまだ撮影は続くのに、連日の撮影で身体がヤバイ。 時間とって整形外科か整骨院行かないと。
    06:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    首と肩を中心にいろんなところが痛い。 写真撮影とビデオ撮影で酷するところが違って、その相乗効果?で普段痛まないようなところも痛くなったりするんだろな。
    06:24

  • Prism @NaokiHarada2525
    @il_geolero ありがとうございますm(_ _)m 休み、というか、心身ともにメンテナンスする時間が欲しいです(´∀`;)
    06:44

  • Prism @NaokiHarada2525
    またもやショートメッセージが受信できていないことが判明。 送信して、その返信は受信できてるんだけど、スマホがスリープ?の時のがダメっぽい。 なかなかデンジャーだな。
    06:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    とりあえず、自動起動とか省エネの項目を変更してみた。 早く原因見つけないと。
    07:01

  • Prism @NaokiHarada2525
    普段、ショートメッセージでやり取りする可能性のある人に、不具合の可能性を伝えておいた方が良いかもなぁ。
    07:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    スマホ内蔵のメッセージアプリがデフォルトになってるんだけど、他のメッセージアプリをインストールした方がいいんだろうか?
    07:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    というかクライアント氏が来ない¯꒳¯٥
    07:14

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23247(+8) 12056(-3) 900(0) 513(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿