2020年10月16日金曜日

2020年10月15日(木)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 📸まいんど+📸(カナガワMP47) @mind1972
    SONYのマルチインターフェースシューの延長するアイテムって無いんでしょうかね?💦 カメラにケージとハンドルを付けた場合、シューの位置で干渉してしまってシューに何も付けられないんですよね…💧 SONYのマルチインターフェースシューはマイクをコードレスに出来るから便利なのに…💧
    07:23

  • YAMA "D" YUHYA @YAMAD_YUHYA
    @NaokiHarada2525 西日本も土曜日は雨になってしまいましたね。 西日本は天気良さそうでしたのに。
    10:08

  • YAMA "D" YUHYA @YAMAD_YUHYA
    土曜日朝から雨とか憤怒かける5000
    12:13

  • 📸まいんど+📸(カナガワMP47) @mind1972
    @NaokiHarada2525 そうなんですよね…💧 私の中ではコードレスになる事が一番大きいんですよ(>_<)💦 私が撮影する物なんて、音を厳密に設定して何かを録音するような事はないので…あの純正ガンマイクが使えれば一番都合が良いんですよね…💧
    17:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23301(+10) 12084(+6) 900(0) 513(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿