2020年10月9日金曜日

2020年10月8日(木)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 ショートメッセージって時々行かなかったり来なかったりまとめて届いたり…原因わからないんですけどリアルタイムでないことあるんですよね。
    14:10

  • ©︎オザワエイイチ🧷 @telexjp
    もう2度と逢えない人がいる、彼女のおかげで90年代末からミレニアムの京都なら四条の裏通から花瀬の一軒家まで観光案内でるきるよ。 風の便りで元気と知って涙一筋。
    14:20

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 あれはなんでしょうね。。ウチも時々あって行き違いのタネになっちゃうんですよね。。通信障害みたいな話やとは思うんですけど…
    14:27

  • ©︎オザワエイイチ🧷 @telexjp
    どうしてもっと優しくしなかったんだろう。
    14:32

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 そーですね。 SNSにしろなんとなく絶対に届いてる感ていうのがあるだけに届いて無いとあたふたしてしまいますしね。 電波や通信状況に左右される事はやはり認識しておいて 最悪連絡して確認するのが一番かもです。
    14:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23216(+19) 12031(+5) 900(0) 513(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿