2020年11月4日水曜日

2020年11月3日(火)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • かめらと。 @camera10me
    このLEDライト小型でとても使いやすそう。 / GodoxのML60が超小型の60W大光量LEDライトな上に超静かで使いやすいぞ | フォト屋|カメラマンのための情報共有メディア https://photoya.net/ml60-1/
    12:46

  • zero-ruka @rukaoyen
    レンズ欲しい。。
    18:01

  • kikiprio @kikiprio
    すっごい今さらなんだけど、α7R3をずっと使ってて、昨日からα9Ⅱとα7R4になったんだけど、操作しにくいと思ってた箇所がほぼ全て改善されてて、本当に使いやすいカメラになってた ボディ自体は小さいのにしっくり来て操作がストンと決… https://twitter.com/i/web/status/1323586726644736000
    20:24

  • kikiprio @kikiprio
    ジョグも回しやすい スティックが超押しやすい 操作間違えない 特にα9Ⅱは特筆できる操作感の良さ スペックの変化ねえからってスルーしてたけどめちゃくちゃ良くなってるじゃねえか・・・ なんで誰も教えてくれないんだ・・・
    20:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23450(+9) 12178(+4) 901(+1) 510(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿