2020年11月5日木曜日

2020年11月4日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影現地着。 最近、写真撮影にしろビデオ撮影にしろ、カメラの重さが気になって仕方ない。 便利ズーム買おうかなぁ。
    08:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    @kotwkotw 逮捕劇があったよなぁ・・・とかもですね。
    22:36

  • Prism @NaokiHarada2525
    個人的に、南港って深い重い思い出があるんだけど、のんびり眺めに行こうとは思わないというか、でも釣りは(素人だけど)行きたいみたいなところかな。
    22:39

  • Prism @NaokiHarada2525
    便利ズーム(タムロン 28-200mm / F2.8-5.5)を導入しようかどうか悩んでるんだけど、レビューが趣味の域とか静止してるものとか風景がほとんどで迷うなぁ。 目的は軽量化なので、便利ズーム1本にするほどの効果はないけお、… https://twitter.com/i/web/status/1323984838701936640
    22:45

お気に入り

  • kotw @kotwkotw
    …確かにまあ、南港のフェリーターミナルとかだとのんびり夜景を見るというよりはできるだけはよ帰ったほうがええんちゃうか、みたいになるもんなあ
    22:28

  • けま @uzuramame95
    @tomo_wa 最近、買い物関係はこういうタイミングが悪いのが多すぎます。 買うなと言うことなのか…
    22:33

  • kotw @kotwkotw
    むかし部活の試合で神戸高校に行って、ジャージに着替えながらなんとなく窓の外を見たら神戸の街並みから海までバーっと一望できて、こんなもん日常的に見てたらそら風の歌だって聴こえまっせという感じがあったな
    22:34

  • ouɐs ᴉɥsǝʞɐʇ @dts0093
    日産キャラバンの覆面いるぜ。皆んな気おつけようぜ!オレは2点切られた!ムカつくい
    22:44

  • CM制作1年目で闇に飲まれるJK @CM12151054
    人並みの生活を捨てなければ、映像業界では生きられない。 という現状は嫌いなんだけどなぁ https://twitter.com/genki119/status/1323766971771592704
    22:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23454(+4) 12185(+7) 901(0) 510(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿