2021年2月21日日曜日

2021年2月20日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影へ。 まだ真っ暗やん¯꒳¯٥
    05:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影終えて帰宅。 撮影後、データをPCに取り込んでバックアップも取ったのに、次の現場で『あれ、前回のデータ取り込んだっけ?』ってなるの、ある意味病気ですよね。
    17:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    確か、今日大阪でもそんなこと言われてた気がするけど、現場はめちゃくちゃ寒かった。 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1363019384113950722
    20:03

  • たいよっち @atyaponn
    R5って顔認証の瞳AFが優秀だから測光モードを昔ながらの評価とかスポットじゃなく認識した顔で測るのは技術的な難しい? 自分は顔測光モードがあればとても嬉しいんだけど。 被写体より背景が5EV以上明るいとそっちに露出が引っ張られて被… https://twitter.com/i/web/status/1363082243988615171
    20:45

  • たいよっち @atyaponn
    露出自体は当然マニュアルモードなんだけどストロボのトリガーを付けると液晶に表示される絵の露出がめちゃくちゃになるのがすごくイラっとくる… あれって露出シミュレーションを外せば光学ファインダーのように表示露出が一定になるんだっけ?
    20:45

  • Prism @NaokiHarada2525
    やっぱり、どのメーカーも良し悪しがありますね。
    20:46

  • Prism @NaokiHarada2525
    でも、自分でも他の人に劣ってるところを知ってる(つもり)なので、そこはどんどん他の方から吸収して真似しないと!
    20:59

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24350(+7) 12920(+15) 920(+1) 517(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿