2021年2月24日水曜日

2021年2月23日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    餃子とか刺身とか、ほんとにポン酢で食べる人ってどれぐらい居るんだろう?
    09:52

  • Prism @NaokiHarada2525
    感度2500 1/100 F7.1 ブレ写真・・・ どういう設定で撮ったんだろ? 慌てたらやっぱりあかんな、とか考えながら他の人の写真をセレクトしたり。
    10:22

  • Prism @NaokiHarada2525
    @taez0 あ、水餃子はあり得ますね!
    11:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    @taez0 CMの人も家では普通に餃子のタレと醤油なんだろうなぁとふと気になりました^^;
    11:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    決して主婦が撮影するのがダメなんじゃなくて、(男女問わず)単なるアルバイト感覚で現場出るというのがリスクが高すぎる。 失敗しても販売オンリーなので売れなかったらそれで構わないとかじゃなくて、ミスった時に一体誰が責任取るのか。
    11:26

  • Prism @NaokiHarada2525
    で、撮った写真を見たらドアンダーなんだけど、某社からは『この現場ではこの設定で撮るように』みたいなペラ紙のマニュアルがあって、ずっとそれを見ながら撮影してたらしい。 聞いてて怖すぎるなと思った→
    11:26

  • Prism @NaokiHarada2525
    知人のビデオカメラマン氏に聞いた話。 現場で撮影中、某社から来てた主婦カメラマン(写真)が撮影中にずっとカメラをいじり倒してたらしく、いくら設定を変えても思い通りに撮れないのか、休憩時間に『ここ(現場)暗くないですか?』と話しかけられたとのこと→
    11:26

  • Prism @NaokiHarada2525
    楽天モバイルSIM(1回線目)を昔のZenfone4カスタマイズに入れてたんだけど、Zenfoneでは使えないのか・・・
    11:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    もう咲いてる! #桜 https://www.instagram.com/accounts/login/ https://twitter.com/NaokiHarada2525/status/1364131165544865793/photo/1
    17:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    19:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    よくそんなに人のことを責める(攻める)ことができるなぁという不条理なクレームがたま~にあります。 我々としては、全てをご理解いただくのは無理だとしてもできる限り理解を得られるまで説明をするしか無い訳ですが、自分も人間ですので、その対応を考える時間で非常に疲れてしまいます。
    22:11

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24383(+11) 12949(+11) 920(0) 516(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿