2021年3月10日水曜日

2021年3月9日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    4時頃から起きてDVD / Blu-rayのオーサリングなど色々と作業中。 年度末に向けて納期との闘い。 明日からまた撮影続きで、週末には大きな案件が2件あるんだけど、現時点でなかなかにノープラン(というか考える余裕が無い)。
    05:32

  • ひづる@筆遅め @sanemi82
    今朝家で暴行されてこの手のひらのマークで助けを求めるのを思い出してTwitterにあげたら、以前お取引きした方が警察を呼んでくれました。 住所書いて通報してくださいって書くわけにもいかないしダメ元でと思ったけど… 本当に助かり… https://twitter.com/i/web/status/1368830883742945283
    05:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    そういえば、某校アルバム撮影で集合を撮った後、余裕があれば学生のスマホとかでも撮ってあげたりするんだけど、(自分の仕事用カメラで何も考えずに撮ったら飛び気味だった空が)何も考えずに受け取ったiPhoneを向けた途端、背景の空が青く… https://twitter.com/i/web/status/1369024783434719232
    05:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    6時になったら、ベランダに出て灯油ストーブの灯油を補充しても良い時間かな(音・怪しさ的に)。
    05:53

  • Prism @NaokiHarada2525
    この時間帯はギリギリ電車の音が聞こえる。 あと30分もすれば街が動き出す音で聞こえなくなる。
    06:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    昨日、尾崎豊と斉藤由貴が『卒業』つながりだったと、今更ながらふと気付いて衝撃を受けた。
    12:51

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、明日の撮影の機材搬入。 早く着いたので近くで待機中。 初めましての現場はいつも緊張するな。 いや、今日動悸が強い気がするのは、単に寝不足&納期近い案件が山ほどあるせいかも(^_^;)
    15:24

  • Prism @NaokiHarada2525
    いざ搬入しようと園に入ったら、違う園(系列園)だった^^; そこから再び移動して無事搬入終えて帰宅。
    18:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    20:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24493(+8) 13058(+1) 927(+1) 515(+2)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿