2021年4月25日日曜日

2021年4月24日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    おかしい、撮影中止の連絡が無い。 週明け一気に来るんだろうか。 死の宣告待ちの週末。
    06:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    アンブレラがヨレて来たので買い替えようて思い、数十種類を何十回か見直した。
    06:22

  • Prism @NaokiHarada2525
    メモリが原因?(時間無くて特定できず)で捨てるつもりでバラしたPCがあるんだけど、先日メインPCのメモリの容量アップで入れ替えした時に余ったメモリがあるので、再度組んでみて使えそうならエンコード専用機として残しておこうかな(デスク周りがまた狭くなるけど)。
    06:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    PCの台数だけあっても手が足りなかったら意味はないんだけども。
    06:52

  • Prism @NaokiHarada2525
    やはりやめた。時間できたら廃棄しに行こう。
    07:03

  • Prism @NaokiHarada2525
    あと、ストライダーに乗った子どもも死角に入ってなかなかに怖い。 SUVが増えて、昔より運転手の目線が高くなっているよーって子どもは理解できないし(そもそも車の立場も昔も知らない)^^;
    07:10

  • Prism @NaokiHarada2525
    コーデックがインストールできないWindows PCで必ず見れる動画ってWMVでいいんだっけ?
    08:42

  • Prism @NaokiHarada2525
    h.264(MP4)のファイルを渡そうと思ってるんだけど。
    08:45

  • Prism @NaokiHarada2525
    ×買い替えようて思い ○買い替えようと思い 方言か^^;
    09:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    そろそろ車のヘッドレスト用のファンを買おう。
    12:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    コーヒー飲むためにお湯沸かして、沸騰したので火を止めた後、コーヒーカップにコーヒーと水入れてレンジにカップを入れるところで妻に突っ込まれた^^;
    14:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    そのうち「おじいちゃん、さっきご飯食べたばっかりでしょ」になるんだろうな。
    14:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    もう無茶苦茶。 さすが中抜け、副業(本業を長期休暇とか病欠とか)、日常茶飯事の団体。 絶対にクビにならない自信があるんやろな。 大阪のデタラメ!市職員の5人以上の会食200件、千人以上参加の仰天「上司の強要、偽装工作」核心証言… https://twitter.com/i/web/status/1385887368230539273
    18:24

  • Prism @NaokiHarada2525
    マンションの1Fでエレベーター待ってたら、後ろに荷物持った配達員さんが居たので、乗った時に「あ、どうぞどうぞ」って乗ってきたのがノーマスクのアマゾン配達員だった・・・
    18:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    あと、マンションの住人で、何のこだわりなのか夫婦でノーマスクの人が居て(3回遭遇したので意図的かと)、エレベーターで下に降りる途中で乗ってきた時に『あ、すみません』みたいに口を隠すような仕草をする。 なんじゃそりゃぁああぁって思う。
    18:43

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    20:54

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24811(+16) 13281(+7) 934(+1) 511(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿