2021年4月26日月曜日

2021年4月25日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    まぁ、正直なところ電車を止める、が一番効果あるとは思う。 https://twitter.com/Osaka_headlines/status/1386086819612094465
    07:43

  • Prism @NaokiHarada2525
    良い点ももっと取り上げるべきだよなぁ https://twitter.com/y_singlestyle/status/1386081935210942464
    08:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    昔、自分はてっきり作品とか制作で生きていくんだろうなと思ってたけど、実際は違った。 今は今の自分に大満足している。 #勝手に自分語り
    09:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 無線マウスってトラブル起きるとややこしいですよね。 自分は色々あってメインPCは有線マウスに戻しました。 あと、無線マウスを使うPC用にも何の機能も無い有線マウスを用意してます。
    09:11

  • Prism @NaokiHarada2525
    なので、その『道』が見つかるまでは、好き嫌いなくいろんなジャンルの仕事(でも基本は写真・映像で!)をやってみたら良いと思う。
    09:26

  • Prism @NaokiHarada2525
    自分の場合も、最初は園に行ったり子ども撮ったりするのが苦手で、単に『うわーいっぱい近寄って来て撮りづれー』ぐらいしか思ってなかった^^; 逆に、いくら現場に出ても馴染めなかったのはブライダル。 毎回何かしら怒りを覚えてて、ある時を境に一切撮るのをやめた。
    09:29

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 案外分かりづらいトラブルでメモリが原因ってのもありますしね^^; ちなみに、自分もOS再起動(&修復)の繰り返しで、少し前にPCが1台逝きました。
    09:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 自分はめちゃくちゃ忙しい時に逝きました。 そういうものなんだと思います。
    09:34

  • Prism @NaokiHarada2525
    モニターアームとモニター台の高さのバランスが難しいな。
    09:39

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 修復させるために、超忙しい時にすんごい時間を費やして結局買い換えになったので、後から思うとさっさと買い換えておけば良かったと思いました。
    09:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 そう、自分も『もったいない精神』で引っ張りすぎたのかも知れません^^; あと、いざ買い換えるとなった時に、イマドキの基本スペックを全然知らなかった(目当ての機種とかも全くなかった)ので、調子悪くなったあたりから目処を付けておくべきかなと思いました。
    09:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    ホテイアオイって土でも育てられるのかっ。 寒くなったらベランダのメダカ容器から鉢で部屋に入れて育てたらたら冬越せるのか。
    10:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    写真とビデオで5件ほどセレクト・編集案件が残ってて朝からずっと向かってはいるんだけど、天気が良くてなかなか進まない^^;
    14:39

  • Prism @NaokiHarada2525
    内容読んでないけどタイトル https://twitter.com/Toyokeizai/status/1384786945872564225
    15:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    春の遠足が1つだけ延期になった。 なんとか予定通り緊急事態宣言が解除されて、無事決行して欲しい。
    15:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    生きるか死ぬか、みたいな感もあるのにのんきに選挙やってる場合かっ!と思うけど、今この低い投票率でこそ勝てるという戦略もあるんだろうな。
    21:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    焚き火したい
    21:38

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24828(+17) 13301(+20) 933(-1) 511(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿