2021年5月2日日曜日

2021年5月1日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    Manfrotto XUMEってディスコンなのか。 慌てて82mmポチった。
    00:08

  • Prism @NaokiHarada2525
    個人的にはすごく便利だと思うんだけど、やっぱりニッチな商品なんだろうか? あと、可変NDが一緒に回ってしまったり、ハードな撮影で落としてしまったとかでおかしなクレームが入ったりするんだろうか?
    00:10

  • Prism @NaokiHarada2525
    初めての現場に行く時は良いかも知れない。 #タイムズのB https://www.notion.so/20pt-c405f407313b4e90a3026d633a7a8bd3
    08:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    α7 IIIで動画30分制限外してくれたらいろいろと解決するんだけどなぁ。
    09:24

  • Prism @NaokiHarada2525
    α7R IVとかS IIIはなんか違うというか、それならFS5 IIとか、いやそれもなんか・・・みたいなループで結局7 IV待ち。
    09:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    それまでは(ほぼ動画専用機の)α6600を使い続けるか。
    09:53

  • Prism @NaokiHarada2525
    GWも結局仕事しかしない感じが。 何がゴールデンなんだ?
    10:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    NHKの地震中継時に絶叫入ったな #放送事故
    10:51

  • Prism @NaokiHarada2525
    大量の画像セレクトをする時のピント確認でワンクリックするのも面倒な時があるので、写真全体表示をすると同時にピント合焦位置の等倍表示ができる機能を搭載して欲しい。
    11:57

  • Prism @NaokiHarada2525
    モニターサイズ、23.8→27インチで少しはマシになったけど、やっぱり等倍表示にして外れてることに気付くことはある。
    11:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    園の行事で撮った自分の写真(ネット販売)、ご意見覧で『家族の宝物です』とお礼をいただいた。 作品なんかは撮ってなくて外に出せる写真じゃないけどめちゃくちゃ嬉しいな。
    14:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    さっきまで暑いぐらい快晴だったのに、いきなりの雷と大粒の雨。
    14:53

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 ありがとうございますm(_ _)m
    20:30

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24866(+11) 13360(+15) 938(0) 511(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿