2021年5月5日水曜日

2021年5月4日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    親指ダイヤルの有無は情報無しか。 ソニー「α6700」99%信憑性ある製品情報(噂)と65%の最初のスペック情報(噂) https://dclife.jp/camera_news/article/sony/2021/0504_01.html @デジカメライフより
    09:28

  • Prism @NaokiHarada2525
    アマゾンで注文したSmallrigのα用NP-Fシリーズバッテリー用アダプタープレートとダミーカプラー、今日の午前中着予定なんだけど、ダミーカプラーだけ到着して、アダプタープレートのステータスが発送済みにすらなっていない・・・また配送中に紛失とかかなorz
    11:18

  • Prism @NaokiHarada2525
    @AmazonHelp やむを得ずの状況で言ってるんではないです。 過去にも何度か同じようなパターンがありましたし、その都度『改善改善』というものの全く改善されている様子がありません。 今回は、同時に注文した商品は到着してて、その届かないものとセットで使うものなんです。
    11:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    @AmazonHelp しかも、その届かない商品は、既に到着した商品とセットで使うものです。 先ほどサポートに電話でそれらを伝えましたが、『こちらでは分かりません』『遅れた場合はメールが届きます』などと言われましたが、それを言われ… https://twitter.com/i/web/status/1389410027560075268
    11:42

  • Prism @NaokiHarada2525
    @AmazonHelp ちなみに、過去の同じようなケースでも遅延のお知らせなど一度も届いたことはありません。 あと、サポートの人が『在庫切れの場合は楽天などで購入してください』などと言ってましたが、本気で言ってるんでしょうか?
    11:43

  • Prism @NaokiHarada2525
    @AmazonHelp とにかく、いつまで待てば状況が分かるのか教えてください。
    11:44

  • Prism @NaokiHarada2525
    「アマゾンで在庫切れの場合は楽天で購入してください」 絶句だわ。
    11:45

  • Prism @NaokiHarada2525
    @AmazonHelp くれぐれも言っておきますが、単なる遅延に対して意見を言ってる訳ではありません。 商品のステータスが動かなかったり商品自体が紛失してしまうことに対して、対応が大雑把すぎませんか?!という疑問です。 返金したら終わり、ではないですよ(手続きも面倒だし)。
    12:01

  • Prism @NaokiHarada2525
    @AmazonHelp いや、詳細分からないならわざわざ反応してもらわなくて良いですよ。 時間の無駄ですから。
    12:19

  • Prism @NaokiHarada2525
    この時期、バイクが欲しくなるな。
    12:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    19:39

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24905(+11) 13416(+18) 940(+2) 511(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿