2021年6月25日金曜日

2021年6月24日(木)のTweet履歴

ツイート

  • マッシ 🇮🇹🇯🇵 日伊逐次通訳者 @massi3112
    たった今、東京オリンピック関連の仕事依頼がきた。ありがたいけどまたプロに対する価値が低いと感じる。悲しいことにこの2021年でプロを安く利用したいと思っているお客様はまだまだ多い。プロになるまでの道のり、苦労、お金を蔑ろにされてい… https://twitter.com/i/web/status/1407502003450744834
    01:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    孤独すぎて死んでしまいそうな夢をみた
    02:01

  • Prism @NaokiHarada2525
    今度は修学旅行?みたいなシーンで、バスをちょっと離れた隙に、クラスのバスが別のところに移動してしまい、数人だけ置いてけぼりになってしまう夢をみた(クラスのバスは美容師の資格を取るための研修に行ったらしい)。 さっきとはまた違う疎外感・孤独感。 何の暗示なんだ? 自分の心の闇か?
    04:26

  • Prism @NaokiHarada2525
    少しでも眠ろうと目を閉じてたら、どこかの田舎町の小さな商店で、缶ビールとスルメ串のおつまみを1本だけ買って、かじりながら店を出るおじいちゃんの画が浮かんできた。 誰?
    05:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    大阪・・・ 宿泊療養施設に入っていたコロナ感染の20代男性が行方不明に 6階の部屋の窓が破壊され、外出した形跡(関西テレビ) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/d0da643a3a7d1f6c1920b821ab68f81dba84950d
    07:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    Googleマップから目的地をカーナビに送る機能、やはり使えないままだorz 車に送信→車またはGPSデバイスのところで『読み込み中』でそのまま進まない。 なんか仕様が変わったんだろうか? #日産 #エクストレイル #カーナビ #googleマップ #グーグルマップ
    07:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    打ち合わせへ。 撮影じゃないのにちょっと胃が重い。
    07:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    ヨドバシエクストリームってこの時間に稼働してるのか。 地域的?な問題か、8時台に荷物届いたことなんか1度も無いわ。
    08:17

  • Prism @NaokiHarada2525
    『現在、Googleマップから「車に送信」機能に関して、車の追加・編集・削除ができない不具合が確認されています。 Google社において原因調査を行っておりますので、しばらくお時間いただけますようお願いいたします。』 #日産https://twitter.com/i/web/status/1407903093866438656
    12:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    Nissan Connectのこの不具合だな 2021.03.29 Googleマップから「車に送信」機能に関するお知らせ
    12:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    @googlemaps PCのGoogleマップ→目的地を車に送信する機能なので、ご指摘の件とは関係無いかと思います。
    12:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    @googlemaps NissanConnectのトップページに不具合について記載されておりました。 https://www.nissan.co.jp/CONNECT/MEMBER/ 『Google社において原因調査を行っておりますので、しばらくお時間いただけ… https://twitter.com/i/web/status/1407903703726653441
    12:29

  • Prism @NaokiHarada2525
    @googlemaps えーっと、今回の件につきましては、先ほどお知らせしました通り全く別件の問題となっている訳でして、日産が『Google社で不具合を調査中』となっている以上、こちらからは何もできません。 なので、ご対応お願いします、としか言えません。
    12:55

  • Prism @NaokiHarada2525
    先日入った大きめの案件、連絡する度に条件が悪くなり、そのうち何故か他社さんも登場。 最初は『急な案件だけどお祭り気分でやるだけやってみます!』だったのが、いつの間にか『何としてでもウチで撮影させてください』みたいな空気になりそうだったので、悩んだ結果お断りさせていただきました。
    16:21

  • Prism @NaokiHarada2525
    カメラマンさんを手配して、見積もりつくって販売方法を説明して、また文書をつくって、何度も電話して直接足も運んで。乗りかかった船なので結構悩みましたが・・・。
    16:23

  • Prism @NaokiHarada2525
    ヨドバシエクストリームのクルマ(バイク)、今日だけで 4台見かけた。 なんかイイこと起こらない・・・だろうな(^_^;)
    17:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    GODOXの【QC PASS】シールを初めて見た時は衝撃、というか『ほんまかい!』と突っ込んでしまったことを思い出した。 https://twitter.com/Dmaniax/status/1407955595609604096
    17:21

  • Prism @NaokiHarada2525
    しかし肩の荷は降りたな。
    17:26

  • Prism @NaokiHarada2525
    費やした時間はプライスレス・・・じゃなくて大赤字だけど。
    17:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    そういえばアマゾンの納期がここ1~2日遅くなったな。 たまたまかも知れないけど、プライムデーの影響とかあるのかも。 あと、ヨドバシエクストリームを1日に4台も見かけたのも。
    17:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    @Dmaniax ウワァー^^;
    17:56

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25444(+19) 13990(+15) 949(+1) 509(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿