2021年6月3日木曜日

2021年6月2日(水)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 西真岡こどもクリニック @nishimoka0404
    今、フジテレビのニュース番組をみていました。 WHO変異株に国名使わず今後はアルファ株、ベータ株と呼称すると言う内容のニュースで解説者が「そもそもギリシア文字は日本人には馴染まない」と話していました。 この番組名を確認したら ライブニュースアルファ でした。
    00:00

  • saeko𓅪 @sae_co
    メスがオスに甘えるのは親和行動……ペアを維持する為の……たしかにッッ!!このあざとさにこもたろちゃんはやられてますね!!! (なぜか動画だけ消えたので再掲) https://twitter.com/sae_co/status/1399761011356233731/video/1
    01:13

  • 幡野 広志 @hatanohiroshi
    昨日解禁された鮎釣りをした、初体験だ。すんごいたのしい。たのしいけど、あたりが全く分からない。 ビジネスパーソンらしく釣りの途中にzoom打ち合わせもこなした。アブやブヨがいたので次は虫除けスプレーをちゃんとしようとおもった。 https://twitter.com/hatanohiroshi/status/1399856830298214400/photo/1
    07:34

  • Noppy @noppy1204
    何年か前に絶対に便利!と言って買ったは良かったものの…設置する場所がなくて玄関にずっと放置されていた電動昇降機能の付いたスタンディング・デスク…😅💦 あれ!?そう言えば、ボルト関係はどこへ行ってしまったのか!?😰💦探さなきゃ…😱… https://twitter.com/i/web/status/1399862541568729088
    07:56

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    特例電動キックボードの運用も始まったしルール無視してる電動キックボードの取り締まりは強化してほしい・・・ ほんとに危ないと思うんだよなぁ・・・
    11:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25187(+2) 13753(+6) 947(0) 510(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿