2021年6月4日金曜日

2021年6月3日(木)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • zero-ruka @rukaoyen
    しばらくやめてた 養命酒復活したら まだ全体的にはアンニュイだけど なんとなく体調が少し回復気味。
    00:21

  • zero-ruka @rukaoyen
    コレから先はそれこそ 買ってから機能カスタムするのじゃなくて買う前段階で オーダーカスタムメイド機…みたいな形も出てくるのかもなぁ。。
    10:31

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 面倒というのも一理あるのでしょうね あとは機械だけに中の整合性のようなものが取りにくい…だったり 様々あるのかもですね
    10:51

  • zero-ruka @rukaoyen
    やっと届いたのだけど さて…ナゼにこの経を買ったのか… なーんかSIGMAに合わせていたような覚えが。。 時間が経ちすぎてレンズラインナップも変わってしまってるのよね…しまった。。(ーー;) https://twitter.com/rukaoyen/status/1400343705672839172/photo/1
    15:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25200(+13) 13760(+7) 947(0) 511(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿