2021年7月4日日曜日

2021年7月3日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 丸目四燈 @il_geolero
    高1の時だったかな?初めて食べた吉野家さんの牛丼はサークルの先輩が奢って下さった牛丼弁当でした♪(๑´ڡ`๑) 神戸のサンボーホールのイベントの警備を手伝った時だったな、確か。 フラワーロードんとこに在った吉野家さんだった。
    04:32

  • ジロウ @jiro6663
    眠れない理由なら50もある。
    04:34

  • 丸目四燈 @il_geolero
    ふと、あの頃のフラワーロード周辺を思い出す。ニューポートホテルの回転レストラン行ってみたかったな。 東遊園地は思い出の場所。ニューポートホテルの南の角っこ、2号線へ曲る所にガソリンスタンドが在ったねェ。 #神戸
    04:47

  • 中島洸一🆖 🌪🥺 @FakerPoke
    @ysph 僕も「そんなの簡単でしょ」的に言われることが増えました。 美容室撮影では撮って出し納品で美容師さんがアプリで加工されて利用されることも増えてきて、それを見ながらこれなら最初からスマホ撮影でいいんじゃないかな?と思うこともあります。
    08:47

  • 中島洸一🆖 🌪🥺 @FakerPoke
    この7/1で写真事務所を設立して10周年となったわけだが、長く趣味の写真と仕事の写真を並走しながらも、自分が趣味で撮ってる作風ってやつが仕事に繋がったことが数回程度しかない。それができてそれで生計を立てておられる方々は周りに何人もいらっしゃるわけで、僕にはもう尊敬しかない。
    09:36

  • zero-ruka @rukaoyen
    今先ほどまで お休みで誰もいないシーンとした物流倉庫で撮影していたわけですが 倒れたカメラと別の機体で撮影開始したらピントきてるのにシャッターが切れなくて終わって外で確認したら 普通にきれるし… カメラ倒壊事件の翌日にめちゃ怖いん… https://twitter.com/i/web/status/1411181503602577411
    13:34

  • ゆい @re_mita_n
    沢山聞かれてるのでまとめてここで失礼します。 傍聴したのは東京地裁で7/1の15:00です。 事件番号や裁判官名は控えていません。 判決は7/16の9:50〜と言っていたと思いますが、日付の方はメモしなかったのですみません曖昧です… https://twitter.com/i/web/status/1411197806866427906
    14:39

  • inukiti @inukiti29
    全然休まらないけど、 もっと辛い思いしてる人がいると思うと 体を震え立たせて頑張ろうと思う
    21:35

  • 渋沢えのさん @enosikakatan
    会場に川ができるくらい朝土砂降りの屋外現場だったけど、ゴアテックスの靴のおかげで、靴内の浸水は免れた。高かったけど、元取れた感じがしてならない。
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25563(+3) 14089(+16) 953(+1) 512(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿