2021年7月15日木曜日

戦場

亡き父と戦場に行って一緒に戦う夢をみた。
そこは、一般的な戦争が行われている場所ではなく、昔住んでた実家近くの景色で、父と二人で恐ろしい何者かに追われてて、謝りに行く途中で突然大きな飛行機がこっちに向かって落下しながら突っ込んできて、近くで爆発炎上。
気が付くといつの間にか辺りが戦場になっていて、さぁがんばるぞ!みたいに輪になってみんなで手を握って気合いを入れるというところで目が覚めた。

明日の現場(撮影)がまあまあ大変で、昨年もひとりで現場に向かう車内で何故か父のことを思い出した場所なので、ひょっとしたら父に励まして欲しいとかいう深層心理?だったり、何か関係があるのかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿