2021年9月20日月曜日

2021年9月19日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    認知症の母、話がリピートされるのは仕方ないとして、その内容が、乏しいというかどうでもいいことが増えてきた。会話にならないというか・・・。 不憫だ。
    04:46

  • Prism @NaokiHarada2525
    認知症は『子どもと接するような気持ちでいれば大丈夫』と思ってたけど、明らかに子どもと違うのは『何回教えても覚えられない』ってことだな。 そこをがんばろうとすると非常にしんどい。 初期の頃は特にそれに気付けず精神的にかなり参ったな。 で、思わず強くあたってしまい後から自己嫌悪。
    04:51

  • Prism @NaokiHarada2525
    飲んでみたけど特別感は無いな。スーパードライでいいかな。 メーカーの策略にまんまとはまってしもたかな。 あと、ウチの周りだとスーパーライフには必ず在庫ある感じ。
    04:57

  • Prism @NaokiHarada2525
    GoProって見せ方が上手いよなぁ。 空飛ぶどころかスキーすらしないおっさんが『おぉ!』とか思ってしまうんだから。
    05:14

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    商品到着後にクレジットカード会社にキャンセル申請、商品は返品しない『チャージバック詐欺』が広がっている「マジ気をつけて」 https://t.co/RpRiaSG7yq.
    05:16

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、昨日1日でまたスケジュールが大量に動きまくったのでこれからあれこれと調整。
    09:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    絶対無理だと思う日は予備日だったけど、だからといって予備日なので行けないという選択肢はダメか。
    09:29

  • Prism @NaokiHarada2525
    @Phgr_TOKYO ダニエルクレイグのシリーズは自分の中で最高の007です(^^) ノー・タイム・トゥ・ダイも楽しみです!
    14:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    まだカメラマンさん見つかってない日も結構あるけど、スケジュールの移動・確定・連絡など一旦終了。 ふぅ。
    14:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    16:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    モツ鍋の肉難民でスーパーはしご中。
    18:11

  • Prism @NaokiHarada2525
    もうココでなかったらお惣菜やな、と決めて入ったスーパーで1パックだけ残ってた(* ´ㅁ`*)
    18:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    10月のスケジュールやべーな。 気を抜いたら1日も空きが無く1ヶ月全て撮影日とかになるところだった^^; 下請け中心に積極的に回避しておいて正解だった。
    18:56

  • Prism @NaokiHarada2525
    Mっ気たっぷりに31日毎日撮影とか挑戦してみたい気もするけど、多分気が狂うか身体壊すな。
    18:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    こういうの、痴呆とか間違いとかじゃなくてわざとやってるんだったら即逮捕でしばらくぶちこんで欲しい。 こんなんと当たって事故起こしたら泣くに泣けない。 https://twitter.com/BienPaPa37/status/1439501740684955649
    19:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    ということを知人カメラマン氏2人に伝えたら、2人とも10月は撮影が無い日が1日しか無いとか^^; しかも、1人は多分下請けで泊まりメインで埋まってるとか・・・みんなよーやるわ。 自分には絶対無理。
    19:49

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 そこも人によって結構違いますよねぇ^^; 自分の場合は直の仕事か下請けかの違いが大きいですね。
    21:21

  • Prism @NaokiHarada2525
    なんとか4○さんと宮迫さんの話題はもう正直要らんわ
    21:22

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【2年たつ前に 娘を捜し続ける母】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404898 山梨県道志村のキャンプ場で2019年9月、千葉県成田市の9歳女児が行方不明になり、今月21日で2年を迎える。母は「2年がたつ前に見つけてあげたい… https://twitter.com/i/web/status/1439541101061304320
    22:14

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27134(+19) 15078(+26) 989(0) 521(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿