2022年7月24日日曜日

2022年7月23日(土)のTweet履歴

ツイート

  • 短足犬 @KRC301_63081
    やはり、リーフを基準にすると現状のEVはICE車を代替するにはあらゆる点で全く不充分、と言うしかないでしょう。家の駐車場で夜間充電が出来る、遠出は一切せず近場の買い物しかしない…という用途であれば足りますが、それであればEVを買う… https://twitter.com/i/web/status/1550077981913010179
    01:24

  • 短足犬 @KRC301_63081
    現状のEVは「実用的な道具」ではなく、「新しいデバイスを努力と工夫で使い切ることを楽しむための趣味の手段」ですね。それはそれで楽しみ方の一つとは思いますが、社会の仕組みとして前提に組み込めるレベルにはない、というのが現状であると言えるでしょう。
    01:24

  • Prism @naoki_harada25
    撮影へ。 今日も暑いけどバイクでGo。
    07:55

  • Prism @naoki_harada25
    目を背けることしか出来ないのか 露軍が穀物積み出しの港を攻撃 #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6433485
    21:03

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31081(+2) 18380(+2) 1048(+1) 546(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿