2022年7月26日火曜日

2022年7月25日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @naoki_harada25
    もうデニムのジーンズとか履けないな。
    08:44

  • Prism @naoki_harada25
    アイスリングを装着して写真セレクト作業
    08:50

  • れんちん @renchin_0823
    出かけていて 疲れたから テイクアウトしてきたら これ………😖😖😖😖 どうして こんな焦げてるのを 提供出来るんだろうか💦💦💦 箱に入れる時 わかるよね〜😭😭 なんか ほんとショック😖😖😖 #大阪王将 https://twitter.com/renchin_0823/status/1551152792487993344/photo/1
    09:22

  • 🦋宮城 シノン😷🦋 @korekore_shinon
    今話題の大阪王将 家から近いから行ってみたものの目の前で閉まりました🥲 https://twitter.com/korekore_shinon/status/1551129207744634880/photo/1
    09:22

  • おとはP ファイブエム商事隠蔽するな @bunkaizyaotoha
    これ大阪王将仙台中田店のきっちんのようすなんですけど ガスコンロのコックから火が噴出してますね すごーい https://twitter.com/bunkaizyaotoha/status/1551107883638886400/photo/1
    09:22

  • タコ娘 @yahootakomusume
    今炎上してる大阪王将の仙台中田店、数年前に行ったときも既に店の中は油ギットギトだったわ。出てくるの遅いし、店員も終わってたことを思い出した。シートはあちこち破れてた。余りにも嫌すぎて今まで記憶から封印してたかもしれない。少なくとも… https://twitter.com/i/web/status/1551193409993736192
    09:23

  • Prism @naoki_harada25
    Simple Plan - I Can Wait Forever lyrics https://www.youtube.com/watch?v=enGXnj5bSSo&feature=youtu.be @YouTubeより
    10:41

  • Prism @naoki_harada25
    バイクの6ヶ月点検を終えて帰宅。 前回、オイル交換をしてから1,300km程度の走行だけど、何故かオイル交換されてた。 定期点検の度にされる仕組みなんだろうか?? 少し熱中症気味なのか頭が痛い。
    17:19

  • Prism @naoki_harada25
    気分転換にバイクのウィンドスクリーンを外してみた(またすぐに装着しそうだけど)。
    17:31

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta 自分は昔TLR200に乗ってました(全然オフロードとして乗ってなかったですけど^^;
    17:35

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta カブに戻る予定、と書かれていましたので、現在何か乗っておられるのか、リターンライダーのご予定なのか気になっておりました。 九州~東京はすごいですね。車でも疲れてしまいそう(*゚O゚*))
    20:35

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta 10年後のガソリン(車)、個人的予想では世界のどこかでは残っているとは思いますが、国によってはほぼ電気、または第三・第四のエネルギーに変わってそうですね。
    20:39

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta あ、九州~東京はキャンプしながらなんですね。 自分もキャンプで色々と行きましたがそこまでの長距離を続けて走ったことは無いです。 一生の思い出になる旅ですね。うらやましいです。
    20:40

  • Prism @naoki_harada25
    明日はまたもや泊まり撮影。 1人ヘルプを頼んだので安心(^^) ぶっ倒れない程度にがんばろう。
    21:55

  • Prism @naoki_harada25
    この時期は、泊まりの動画撮影(記録)と合写真撮影が交互に続くので、機材の準備と頭の切り替えが大変。
    22:02

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta 生活パターン、色々ありますもんね。 自分は15年ほど?バイクから離れていました。
    22:04

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta 自分は船旅が(無駄な時間の使い方が)めちゃくちゃ好きです(^o^)
    22:06

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta そういえば、時間も昔、北海道の1人旅で駅で寝たことがあります(でもどこの駅か忘れました(^_^;)
    22:08

  • Prism @naoki_harada25
    北海道1人旅の途中に駅で寝たこと、昔過ぎてすっかり忘れてた。 どこの駅か思い出せないけど、なんか荷物を盗まれないように気を付けながら(←今思うと無防備過ぎ)、朝起きたら普通に通勤客に囲まれてた(^_^;) あの夜の心細さと朝の恥ずかしい感じはリアルに思い出せるな。 夢見そう。
    22:21

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31133(+19) 18396(+10) 1048(0) 546(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿