2022年8月15日月曜日

2022年8月14日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @naoki_harada25
    @chatora_hideout 昨日、早速ショップへ行って実物見て来ました。 (自分が行ったショップに有った商品しか見ていませんが)質感とか使い勝手、見た目などがイマイチだったので、SWANSのクリップオンでいいかなと思い買わずに帰宅しました。
    08:36

  • Prism @naoki_harada25
    @chatora_hideout 普通のメガネとして使うにはデザインが微妙(女性向けが多い?ずっとサングラス状態ならイイんですけど、それなら度入りのサングラス買えばok)、メガネ・サングラス部ともに少し安っぽく感じる、サングラス付… https://twitter.com/i/web/status/1558600106500587520
    08:43

  • Prism @naoki_harada25
    @chatora_hideout スノーピークとコラボしてるメガネは良さそうでしたけど、サングラスの色が濃いので、それなら今の自分のメガネにSWANSのクリップオンで良いかなと思いました。
    08:46

  • Prism @naoki_harada25
    国民の意思とズレが生じていることに気付いていない政府。これが1番まずいのでは? https://twitter.com/Infoseeknews/status/1558595522130128897
    08:48

  • Prism @naoki_harada25
    あと、政府のことをとやかく言う(書く)と『過激な人』みたいなイメージを持たれがちだけど、今回のことで政府そのものがかなり異常な集団だということに気付かない方がおかしいと思う。
    08:50

  • Prism @naoki_harada25
    ポータブル電源が2台体制になったので、扇風機もポータブル電源で使ってみるテスト。
    10:52

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【救助】女性登山者2人が8月5日から行方不明に、13日に携帯で110番「道に迷った」 奈良・弥山 https://news.livedoor.com/article/detail/22673901/ 2人は4日に登山届を提出し、山小屋に宿泊。5日朝に出発したあとに行方がわからなくな… https://twitter.com/i/web/status/1558723400344170496
    16:57

  • Prism @naoki_harada25
    今日、日曜ということを知らずに1日中画像補正作業をしてしまい、なんだか損した気分😅
    19:00

  • ひろゆき @hirox246
    統一教会と関わりがあると言われていた7人の閣僚が辞めたら新内閣の8人が統一教会との関係が続々と発覚。 「統一教会との関係を断ち切るどころか、増えているじゃないか。自民党として調査しないとした茂木敏充幹事長にも大きな責任がある。」… https://twitter.com/i/web/status/1558678012681687040
    22:03

  • Prism @naoki_harada25
    アマゾン、本日到着予定のモノがあって、現時点(22:10)でステータスがに配達中になってるんだけど、まさかこれから持って来ないよなぁ。
    22:12

  • Prism @naoki_harada25
    @AmazonHelp 逆にこれから持って来られても困るので今日はもう大丈夫です^^;
    22:18

  • Prism @naoki_harada25
    これ、いいかも https://twitter.com/kakakucom/status/1556248832216014848
    22:24

  • Prism @naoki_harada25
    まさかの22:38に来た。 さすがに『遅すぎません?怖いですわ』と言ってしまった。 言葉選びを間違っただろうか。 決して責める訳じゃないだけど、仕事として成り立ってるんだろうか?
    22:42

  • Prism @naoki_harada25
    女性のひとり暮らしとかだと、受け取り出るに出れん気がする。 今後は遅くなりそうだったら宅配ボックスを出しておくのが正解かな。
    22:44

  • Prism @naoki_harada25
    なんか汗だくになってはったし、アマゾン、今大変みたいだし(アマゾンだけに限らないかもだけど)初めての人だったりしたら申し訳ないことを言ってしまったかも。 ちょっと自己嫌悪だわ。
    22:47

  • Prism @naoki_harada25
    少し前にベランダのメダカ飼育環境を大きく変えた時にソーラーで使えるエアーポンプを買ってみた。 ソーラーパネルは小さくて軽いのでベランダの手すりに結束バンドで固定。 ポンプの動作は強・弱・間欠の3段階あって、(日が当たらない時間もあ… https://twitter.com/i/web/status/1558815813561622530
    23:00

  • Prism @naoki_harada25
    @AmazonHelp さっき来た配達の人に『遅すぎません?怖いです(遅い時間なので)』と言ってしまったんですが、もし配達初日の方だったりしたら、と考えると申し訳なく思っております。 お詫びしたいんですが、業務の邪魔にならない方法… https://twitter.com/i/web/status/1558816697091788801
    23:03

  • Prism @naoki_harada25
    内蔵バッテリー式なので、日が当たっていなくても数時間は動いてるけど、夜になって暗くなるとさすがに止まってて、そのまま放置してるとバッテリーに良くなさそうなので、一応日が暮れる頃には手動で電源をOff。朝になったら手動で電源On。 この流れで毎日止まることなく動作してる。
    23:07

  • Prism @naoki_harada25
    @AmazonHelp いや、遅い時間なのでつい口から出てしまいましたm(_ _)m 今後は遅くなりそうであれば宅配ボックスを置いておくことにします。 配送業者はアマゾンさんなのでデリバリープロバイダですかね?
    23:10

  • Prism @naoki_harada25
    @AmazonHelp 今、チャットでサポートへ伝えさせていただきました。 この連絡で更に業務を増やしてしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。
    23:22

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31469(+20) 18744(+13) 1056(+3) 546(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿