2022年8月18日木曜日

2022年8月17日(水)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 高橋良輔 @Evocacion
    今現在宙ぶらりんになっている、もらった家を事務所にするか……と思いつつあるが、市を跨ぐので定款を変更しなければなのと、電話番号もひかり電話なので変えなければならない。 あと、色評価用蛍光灯が入らない。入ったところで壁が茶色なので反射が、といったところか。
    05:01

  • 高橋良輔 @Evocacion
    もし家族ができたら、もらった家を生活スペースに、今の家を作業スペースに、などと妄想していたが、そんなことは少なくとも近々には起きそうにないので、会社にしてしまうか。 あとは老朽化しているが自治会館も言えばくれると思う。こちらのほうが会社としては使いやすいが、車が入れにくい。
    05:04

  • 高橋良輔 @Evocacion
    あとは商工会か。某事務所との繋がりによって、初年度から加入させてもらっているのだよな。 毎月5000円だか支払えば本社登記を現在のままにしておくことはできるが。
    05:06

  • 高橋良輔 @Evocacion
    現事務所のオーナー、前オーナーが雇っていた掃除のおばちゃんを解雇し、社員にやらせているのだがどうにも不行き届きだし、何かとこちらに指図をしてくる。転居するいい機会かもしれん。
    05:10

  • 高橋良輔 @Evocacion
    とはいえ、現状支払っている家賃+駐車場代の6.5万円が浮くんだよな…それは大きい。
    05:14

  • 高橋良輔 @Evocacion
    あとは、貴重な戦力である元社員氏の通勤距離が伸びてしまうという問題があったな…彼の通勤の便も考慮して今の場所にしたのだった。
    05:25

  • Sさん @es43z
    @naoki_harada25 モンドセレクションかと一緒ですね🤭
    08:26

  • 竹原ピストル @G1WzlOb8admT2Zt
    ごめんなさい、よくニュースの内容を聞いてみると、はしゃぐ前に言うべきは大雨による被害がありませんように。だわ。。 すいません、嬉しく嬉しくなってしまって🙇‍♂️💦 大雨による被害がありませんように。
    08:41

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @naoki_harada25 バックアップ用途だけならこういうのも選択肢に https://gpd-direct.jp/
    09:31

  • 月暁-つきのあかつき- @himeuzu
    山羊飼いたいなぁ
    09:43

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @naoki_harada25 コピー完了したらスリープもしくはシャットダウンするようにして、画面閉じてもスリープしないようにしておけば少し手間ですがバックアップストレージっぽくつかえそうだなあといつも思ってます。 いいやつ欲し… https://twitter.com/i/web/status/1559702960351096833
    09:45

  • co1 @co1
    ①本国が極東の騒ぎを多分なんとも思ってない根本問題 ②マラソンを誘発する仕組みが是正されない?する気がない?売り方システムの問題 ③リセールだ投資だと煽る二次流通の問題 ④節度を持たない客のマナー問題、にそれぞれ切り分けて、それぞ… https://twitter.com/i/web/status/1559705341243248641
    09:55

  • ジェットダイスケ @jetdaisuke
    フルサイズミラーレス何台も保持し続けていると駐輪スペースが確保できないので整理を考えねば…… Canon EOS R5 自然な色味で無難によく撮れる SONY α7S III 変な色味も多いが自撮り動画配信ならこれ一択 Le… https://twitter.com/i/web/status/1559705897877659648
    09:57

  • co1 @co1
    ごっちゃにしたり触れない部分を作ったりするからおかしな話に。「何があるかは言えない」「来店しないと話は始まらない」「相手が誰でも販売する」「その場の在庫有無で決まる」と表向きに宣言してるんだから、その時点でランナーは必然発生するわという感じ。客のマナーとか転売云々はまた別の話。
    10:01

  • プロペット株式会社 @propetkanto
    ただ今、 #第66回関東写真館協会埼玉大会 に出展中です! 会場にいるスタッフから送られてきた画像によると…奥過ぎる!壁際すぎる! どうぞ、誰か誰か、お立ち寄りください…。 https://twitter.com/propetkanto/status/1557274073860030466 https://twitter.com/propetkanto/status/1559776501880750081/photo/1
    14:37

  • 町山智浩 @TomoMachi
    杉田水脈「統一教会関連代替とは現在も確認できてません」 東浩紀「ぼくは統一教会がカルトだと判断する立場にない」 いいから、今すぐさっさとググれ。 https://twitter.com/kokkaiwatcher1/status/1559483858164252673
    14:43

  • 諏訪貴広 @suwa1043
    @naoki_harada25 今まで持っていった喜ばれたのはカップのアイスかな。 冷凍食品が体調悪くても手軽に作れるのでお勧めですが、先方の冷凍庫の容量次第なところもあります。
    21:56

  • 諏訪貴広 @suwa1043
    @naoki_harada25 正直薬は地雷だと思います。 商品名でピンポイントなリクエストがない限りは避けた方がよいかと...
    22:16

  • 寺元 博昭 @pho_kitchen
    撮影が食事時間と被ると前後両方で食べてしまい、食べすぎます。撮影前にファミマで、ファミチキとおにぎり2個を食べ、撮影後にファミマでファミコロとスティック野菜を食べました。こんな食事でいいのかと思わなくもないですが、楽しみな組み合わせなんですよね。ファミコロがちょい多かったかもです
    22:26

  • AUXOUT @auxout_jp
    とりあえず今日は初招集という事で、今後の方向性や、よりクオリティーを追求していくために学ぶべき事を改めて確認した。 https://twitter.com/auxout_jp/status/1559840801920028672
    23:36

  • 渡辺琢斗 @takuto4750
    内閣改造しても、統一教会と縁のある政治家がたくさんいるようなので、一切縁を切るつもりは無い、ということでいいのかな。 つまり国民の方を向くつもりは無いと。
    23:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31561(+33) 18848(+27) 1058(0) 546(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿