2022年8月2日火曜日

2022年8月1日(月)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • カルピ丼 @chance77b
    @TM7J_Z250SL みんな叩く事しか書いてないけどトラックのパッシングをもっと褒め称えて 叩くだけより褒めるほうが難しい。人は自分より下を見つけては快感を得るのが好きだけどそれじゃ進歩しないからその労力を褒めるほうに使って
    02:45

  • ヤマチャイ@NGYさんと他758人 @SL_yamato
    とりあえず新卒採用とインターン獲得のために専門学校の非常勤講師(2週間に一度程度)をやる算段がつきそう。
    02:59

  • Masahiro Ono 小野 昌弘 @masahirono
    大学生のころ、カルト宗教の背景を持った女性に、下宿に入り込まれました。 宗教2世で、その宗教からは離脱したと話す女性でしたが、その人が、私が知らない間に、私の下宿に入り込んであらゆるものを漁り、私の通帳の内容を調べ、人間関係と家族・親戚構成を詳細に調べていたことを、その後知ります
    07:23

  • 映像町工場 @eizou_machi
    おはようございます。 始業点検の録画再生完了です。 もちろん、お弁当も発見済みです。 https://twitter.com/eizou_machi/status/1553907190414852096/photo/1
    09:55

  • 寺元 博昭 @pho_kitchen
    Nikonを初めて新品購入したのが1985年だったと記憶しています。そこから今日まで1日もNikonを所有しなかった日がない程度にはNikonマニアな私ですが、Nikonはずっとニコンでありながら失ったニコンもあって、サポートはホ… https://twitter.com/i/web/status/1553948443374080000
    12:39

  • 寺元 博昭 @pho_kitchen
    ただ、現存するすべてのカメラで一番好きなカメラを挙げろと言われたら、迷わずNikon Z6IIと答えます。カメラとして持ってる感が最高です。Leicaやハッセルは学生時代に飽きたし、大判カメラは使いたいと思いますが立原さん亡くなられた後使いたいカメラがありません。
    12:46

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    街中のPCR検査やってるところの人溜まりがスゴイ
    13:11

  • U @HWUZlab
    その昔ビデオグラファーズナイトに行ってた人(もう7年くらい前か…)にはお馴染みルクスパッド43にユポ貼ったら写り込みも綺麗だしなかなかメルカリ用撮影には快適照明かも https://twitter.com/HWUZlab/status/1553965193134485504/photo/1
    13:45

  • サカイアキヒ口 @SakaiFilmW
    漁港の近くで育ったので自宅でカニを食べると言ったら親父と夜な夜な堤防に網持っていって捕まえてきたガザミだったな。 最強のガザミに挟まれてみた https://www.youtube.com/watch?v=XtPYiOADKKQ&feature=youtu.be
    14:32

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @rukaoyen @Yoshichan723 なんかバイオハザート的な何かを感じた・・・
    14:34

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @rukaoyen @Yoshichan723 ほんと、コロナと言い、戦争と言い・・・ 歴史の教科書に載りそうなことばかり・・・
    15:05

  • ぬえ @yosinotennin
    あと、あの学者さんの話で気になったのは、天皇の大喪の礼は【葬儀】だが、元宰相の葬儀は先日増上寺で済んでるよな…?今回議論になっている国葬は、いうなれば国レベルの【お別れ会】で。それ混ぜて語ってええんかという
    15:15

  • 服部仁太郎 @jintarow
    プレビューひとつ上がったのでちょっとのんびりする。明日は移動日だから色々準備せねばだが、この陽気では脳味噌が動かん。サンコーの頸動脈クーラー欲しいがそんな金もない今日この頃。
    15:42

  • Noppy @noppy1204
    >強風によりプライバシーが保護される って何だよ!?(^_^;) …と思ったら、映像を見て( *´艸`)ぷっ! …てなってしまった(^_^;)💦
    16:53

  • 赤城耕一 @summar2
    仕事で某フラッグシップを持ち歩く。この暑さのなか、この重たいカメラは苦行で。
    17:47

  • ひろゆき @hirox246
    「カルト宗教は解散すべき」「ブラック企業は潰れるべき」という思いがあります。 「私には関係ないから」と、一歩引く人も多いのですが、それは「黙認している」ということで、つまり「カルト宗教やブラック企業を認める」という行為に僕には見え… https://twitter.com/i/web/status/1554040972845383680
    18:46

  • もふもふ動画 @tyomateee2
    生まれて初めて水に入って泳いだワモンアザラシの赤ちゃん、可愛すぎる…https://twitter.com/Osaka_Kaiyukan/status/1389850828672880642/video/1
    20:35

  • フリート横田 @fleetyokota
    日本はダメになった、という話をそこらじゅうで見聞きするけど、自分の観測範囲では、なんだかんだ最後は真面目に頑張る人が多い。老いも若きも男も女も関係なく。だから期待できると思う。ただ、広く、色んな国の人たちと仲良くできなければ、無理だと思う
    20:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31227(+10) 18486(+28) 1049(0) 545(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿