2022年8月7日日曜日

2022年8月6日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @naoki_harada25
    大沢誉志幸のこの曲が好きだった。 まさか出演してたのが本木雅弘だとは思わなかった。 スズキADDRESS(1987のCM)大沢誉志幸「君の住む街角」 https://www.youtube.com/watch?v=ARK4lKaTeE8&feature=youtu.be @YouTubeより
    20:15

  • Prism @naoki_harada25
    最近、飯食った後の疲れ方(上手く説明できないだるさ)がヤバい。 立っていられないレベル。 前からその気はあったので仕事の時はなるべく食べないようにしてるんだけど、一度病院行った方がいいかな。
    20:48

  • Prism @naoki_harada25
    毎回そうなる訳では無いので、ひょっとして何かのアレルギー?と思ったりもするけど、生まれてこの方食べられないものとかアレルギーとか全く無いからなぁ。
    20:49

  • Prism @naoki_harada25
    『宿題モード』ならば、あえて回答は見せないのが良い気がするけど。 https://twitter.com/Infoseeknews/status/1555882898590699521
    21:09

  • Prism @naoki_harada25
    なんかOnとOffの切り替えが上手くできていない気がする。 いっそ家を離れてキャンプ連泊とかした方がいいんだろうか。
    21:13

  • Prism @naoki_harada25
    ワークマンのベルオアシス冷感高吸水ベスト、その後も何度か使ってみた。 前回も書いたけど、水に濡らして使うので、下に着る服は濡れても目立たない色をチョイスしないといけないのと、ベストを脱いだ時にどこに置いておくかは考えておかないとダメだけど、2時間くらいは冷感が続く感じで良い。
    21:37

  • Prism @naoki_harada25
    ネッククーラー、冷・暖どちらもいけるタイプに進化したのか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B09YY3627G
    21:43

  • Prism @naoki_harada25
    Facebook(アカウント取得だけして全く使っていない)の『知り合いかも』が全く知らない人だらけなんだけどなんなん?
    21:47

  • Prism @naoki_harada25
    今日、バイクで走ってる途中に雷雨に遭い、雨宿りで道の駅に寄ってメダカ(10匹ほどのセット)を買ったので、色々と工夫してリアボックスに入れてみたけど、無事1匹も死なずに帰宅できた。
    21:51

  • Prism @naoki_harada25
    これまでずーっと年間363日くらい酒を飲んでたのを、今年の初めからエイヤッとトライしてみたら、今のところ週一くらいのペースで何とかなってる(どうしても飲みたくなったら飲む←不定期)。 やればできるもんだな。
    22:54

  • Prism @naoki_harada25
    ちなみに普段は炭酸水を飲んでる。
    22:54

  • Prism @naoki_harada25
    ただ、酒を飲まなくなった時間を有効に使えてるか?と聞かれるとウ~ン、だな。
    22:55

  • Prism @naoki_harada25
    いっそ、夜通しバイクで走るとか、夜の街スナップとかやってみたいけど、そっちはなかなか腰が重い。
    22:57

  • Prism @naoki_harada25
    多い 統一教会との関与が示された議員・知事ら121名一覧。現職閣僚から首相経験者まで | The HEADLINE https://www.theheadline.jp/articles/666
    23:00

  • Prism @naoki_harada25
    @nekosuta いえいえ、いつまた元に戻るか分かりませんし(^_^;) なんか、急に色々と自分を変えてみたくなりました。 今は『その先』が見つからず悩み中ですが、まずは健康が一番ですね^_^
    23:31

  • Prism @naoki_harada25
    あと、酒と同じ時期くらいからラーメンも減らしたおかげか、体重が5kg以上落ちた。
    23:34

  • Prism @naoki_harada25
    名古屋のアイドルさん急死のニュースを今知った。 最近、身体がだるいだけじゃなくて目眩もよくあるので、ホント一度診てもらった方がいいかも知れない。
    23:45

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31302(+17) 18562(+24) 1051(0) 545(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿