2022年12月4日日曜日

2022年12月3日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 寺元 博昭 @pho_kitchen
    Profotoから徐々にGODOXに入れ替えていて、GODOX素晴らし過ぎると思っているのですが、GODOXからProfotoに入れ替えて、Profoto素晴らし過ぎると言っている人もいるので、人間わからないなあと思います。
    01:20

  • nekosuta @nekosuta
    空港大混雑… 旅慣れてなかったら 乗り遅れてたな みなさん すくなくとも 1.5時間前到着は 必須かも 気をつけてくださいねー♪ では、行ってきまーす
    07:28

  • nekosuta @nekosuta
    @fr_green とりあえず 舞い降りました〜 久しぶりの関東 楽しみまーす
    09:13

  • 玉子丼⊿ @tamagodon1999
    @naoki_harada25 たぶんポットと共通のを使ってコストダウンだと思うんですよね。他社の加湿器はどうなのかわかりませんが。 好意的に受けとるなら、壁際に設置するのを推奨してるとか、長くすると安全性の何かが大変になるとかありますが…。まあ延長コード買えば解決さるんですが。
    11:51

  • 玉子丼⊿ @tamagodon1999
    @naoki_harada25 それは残念な感じですね…一昔前だと、小さくて薄いノートPCなのにACアダプタがでかいとかよくありましたね。
    13:53

  • 玉子丼⊿ @tamagodon1999
    @naoki_harada25 ただ、一般的には部屋の真ん中のあたりに置くのがいいみたいなんですよね
    13:54

  • 玉子丼⊿ @tamagodon1999
    @naoki_harada25 電源コードはどうやらポット、炊飯器と共通みたいなんで、長いのがいいなら延長コード使えってことなのかもしれません…
    14:35

  • Photographer_S @Phgr_TOKYO
    綺麗になった(^^) とても17万キロ走ってる様には見えないね。 もうちょっと綺麗に磨いてから新しいのきたからヤフオクに出します(^^) なんだか車屋さんみたい(^^) https://twitter.com/Phgr_TOKYO/status/1598915033421185024/photo/1
    14:40

  • YH23 @hrzw23
    PMW-350、サポート終わる前にバージョンアップでダブルスロット同時録画が出来るようにしといて欲しかったな🤤
    14:56

  • 玉子丼⊿ @tamagodon1999
    @naoki_harada25 そんな時代があったんですね。ポットのコードって太いのに柔らかいからそんな延長コードがあったらほしいですね。
    15:13

  • 玉子丼⊿ @tamagodon1999
    @naoki_harada25 なるほど、そういえば最近は説明書が入ってなかったり、カメラの充電器が別売だったり、本体以外が微妙だったりしますね
    15:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
33531(+15) 20930(+10) 1096(0) 584(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿