2023年3月13日月曜日

2023年3月12日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    2日連続で酒を抜いたらいろいろと違いが分かるな
    06:46

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    さらにいえば、補正・編集作業で無理が続いた日があって、ようやく大きな案件終わったのに、もう少しだけやっておこうと作業してたら、意識が飛んでしまってイスごと倒れて頭9針縫ったことがあるので、前日に限らず無理するのはほんと良くないと思ってる派。
    06:49

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    さて、今日は長い現場だけど、撮影出発前に少しだけ画像補正作業をしておこう。
    06:50

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    今日はカメラ7台回すんだけど、ここ数日の(言葉にできない)色々な風の流れ?があまり良くない気がしているので、シングルスロット機のバックアップでHDRECを回しておこう。 ・・・ってオマエの撮影は勘かよ!
    06:54

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    いや、マウントだけ取って続きないんかいっ!ってなった。 そもそも、そんなカメラマンがそこら中にたくさん居たら、ヤバい業界認定されてるだろっ!と思った。
    07:11

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    先日、某現場でヘアメイクさんがガチでアル中のカメラマンさんの話をしてるのが聞こえたので、自分の知る方かな?と思いあれこれ話をしてたら、最後に自分よりベテランのカメラマンさんが「そんな人たくさん居ますよ」とだけ言って話をブツ切り→
    07:11

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    とはいえ、自分は2人ほどヤバそうな人を2人知ってる(2人とも最近は何してるか分からないけど)。 1人は「1人の現場の時は帰りに飲むこと結構あります」って言ってたし、もう1人は現場からお宅まで送ってる時に、コンビニ寄ってくださいと言… https://twitter.com/i/web/status/1634679368567115777
    07:15

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    まぁ、カメラマンに限らなかったら結構居るのかもな。 夕方の駅近くのスーパーとかコンビニ行ったら、職場から駅に向かってる途中っぽい人が1本だけ裸で買って即飲んでる人とか見かけることあるし。
    07:17

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    コンビニ寄ろうとしたら、駐車場が作業現場の車で占拠されてて入れず(T_T) 待ち合わせ場所に使うのは勘弁して欲しい。
    08:07

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    超・長時間の撮影、無事カンリョー!! 何度か意識飛んだーー!!!
    20:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
34321(+10) 21603(0) 1126(-1) 588(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿