2023年3月29日水曜日

2023年3月28日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Anton Gerashchenko @Gerashchenko_en
    This is what we're fighting for. https://twitter.com/Gerashchenko_en/status/1640099422724825092/video/1
    02:26

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    何か物事をやろうやろうと思いながら先延ばしにしてしまってる時は、日を決めてエイッとやってしまった方がいいな。 昨日のドライブ、実はマンションの工事の関係で、ウチに居ても仕事が進まないだろうと判断して思い切って出かけたんだけど、そのおかげで随分行けてなかった実家へ行くことができた。
    02:45

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    なんか、世界の終わり的な夢で目覚めた。 最近、みる夢がひどいのばかりで、起きた時に苦しい。 無呼吸になってる?
    02:48

  • 中華そば「いっけんめ」🍜 @toriCafeIKKENME
    誤解を招くので公開します。中年男性が食べもしないのにコショウの蓋を取り全部入れ、従業員に酢を要求し、出したら1瓶入れて退店。後からチェックして判明したのでキャップタイプのコショウは撤去。缶タイプのコショウのみの対応としました。今後… https://twitter.com/i/web/status/1639782823883321344
    02:51

  • ヒューストン(ブログ110万アクセス感謝) @kochira_Houston
    工具買取王国にて。盗んで売りに来た犯人と盗まれて明日の仕事のために買いに来た被害者が鉢合わせという胸熱展開😱😱 https://twitter.com/kochira_Houston/status/1639899906377945088/photo/1
    02:54

  • おしゃけ🐟 @Oshakee__bike
    その日針テラスに行くのも初めてで道も分からず 必死にR6について行きました。 インカムでスピード速いから落として!!と伝えていたのですが R6で慣れてしまっていたせいか速くないの一点張り。 もちろん知り合いが悪い訳では無いですが… https://twitter.com/i/web/status/1639608042466738176
    02:59

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    走行速度に限らず、そういう思いをしそうだから大人数でのツーリングは行きたくならない。 RT
    03:04

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    RTで思い出したけど、昨日のドライブ中に某所に立ち寄った際、ソロのバイク乗りの人が同じソロで来た人に話しかけてるシーンを見たんだけど、結構長い間話してるみたいで(最初、声だけ聞こえてきた時にスマホで通話してるように感じたので一方的に話してた?)、その方との話が終わったら→
    03:08

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    次に入って来た別のソロの人に移動して話し掛けに行ってた。 この感じ、なんか別のシーンで見たことあるぞ、と思ったら、アレだ! ひとり旅でフェリー乗ったら、初めましての人なのに、ロビーで会う度に延々と話しかけて来るパターンの人だ(^ ^;)
    03:15

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    ちなみに、自分はその体験をしてからは、ひとりの時は無駄にヘッドホンしたり本を読む(振りをする)ことにしてた。 24時間ずーっとそうでは無いこともあるけど、ひとり旅ってひとりで居たいからひとりな訳で。
    03:18

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    @Evocacion Canonを離れて久しいですが、ミラーレスになって解決してるんじゃないでしょうか?(他社なので知らんけど、ですが(^^;)
    03:30

  • フォース@オーディオ製作 @ForceRize
    走行中警察に止められてビックリしました。「迷惑運転してる」と通報あったらしくて...、詳しく聞いたら「エンジンブレーキで減速してブレーキランプ光らないから迷惑運転」だそうです。「エンジンブレーキかける時はブレーキランプで後ろに知ら… https://twitter.com/i/web/status/1640303322187059200
    03:30

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    まだ8℃しかないのか。 今日は現場までバイクなので、行きは着込んでおいて、現場に着いたらリアボックスに入れておくか。
    06:59

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    撮影へ。 片道2時間のツーリング🛵
    07:36

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    今日の撮影、そこそこ遠出だったので、出発前に給油したので燃費計測(半分ほどしか減っていない状態)。 約40.6km / L
    17:30

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    『遠出だったので、給油したので』ってなんかちょっとおかしな文になった^^;
    17:49

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    @cbr1100xx_M4A1 経験上、学校・幼稚園に相談するのが正攻法だと思います。 それが相談できない(相談しても流す)学校・幼稚園とはいずれ何かしら揉めて縁が切れることになると思います。 自分も、理不尽なクレーム対応で頭おか… https://twitter.com/i/web/status/1640670304472301568
    20:00

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    @cbr1100xx_M4A1 あと、そういう保護者は確実に学校・幼稚園でも把握されています(目をつけられています)。 抱え込まない方が良いですよ!
    20:27

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    まぁ、完璧な人間なんて居ないしなぁ。 誰かを攻めた(責めた)ところで、じゃあお前さんはどうなんだい?そんな大それたこと言える立場かい?!ってなる。
    20:40

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    自分の自信作、そんな大したことないと思うぞ、と思う心が大切かと。
    20:43

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    そもそも、自分の作品は完璧でしょ、という前提ありきのセリフかと。 おれからしたら、1mmも良いとは思えないから(いや、1mmは言い過ぎかもだけど、少なくとも心には届かない)。
    20:47

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    今日、ウチのメインの仕事の年度内の仕事納めでした。 助けていただいたカメラマンさん方に感謝です!
    20:50

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    この撮影位置な https://twitter.com/Infoseeknews/status/1640682673827106818
    20:52

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    結局、パワハラなんてなくならない訳ですよ。 そして、いざ自分がその位置に降りたら固まってしまうんです。 だからこそ、SNSで困ってる人が居たら、少しでも、ほんの少しでもお役に立てたらと思うのがSNSの良いところではないですか?
    20:58

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    @cbr1100xx_M4A1 絶対に学校も把握されてますから、話すだけでも楽になりますよ! 抱え込まないでくださいね。
    21:01

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    2シーズン使ったピンロックシールドを外してシールドを拭いたけど、結構汚れてるな。 雨とか花粉とか黄砂とか排気ガスとか、それだけ外が汚れてるってことか。
    21:35

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
34641(+25) 21940(+30) 1033(-2) 586(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿