2011年7月22日金曜日

2011-07-21

  1. 先日、ファミマでレジ待ち中に駐禁やられた@大阪市内。ショーック!! のんびり買い物してたんならまだしも、入店してすぐにファミポートで受付してお金払っただけなのにorz。 駐車禁止場所に停めた自分が悪いのは承知の上だけれど、昼時なのに店員ひとりで行列つくる店って・・・。
  2. 最近何故だか眠れない。 運動不足かと思い、昨日の夜もボケーっと映像撮りつつチャリで淀屋橋あたりまで往復してみたけれど、結局3時頃まで眠れず。
  3. skypeを設定したけど相手無し。 少し前のオレを5・7・5で表してみました。
  4. DELLのオーダーウォッチサービスで明日納品予定キタ。 ウチもついにi7 & Windows7かぁ(しみじみ)。 EDIUSも4→6にしなきゃな。 それと、これまでのメインPC(Core2Duo)とかサブPC、ノートなどをどうするかも考えなければ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿