2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. 数日とはいえ、確実にWiMAXエリア外に行くので、以前から気になっていたb-mobileとMiFiをあらためてチェックしていると、イオン限定で980円/月プランを発見。 即日使用可能ということで加入してみた。 とりあえず、予想していたよりは速い(マシな)感じで一安心。
  2. ようやく明日からの準備完了。 結局、慌てて購入したユニクロ×DIMEのボストンバッグに収納予定だったものが入りきらず無駄遣いにorz。 仕方なく安物のスーツケース風バッグに詰め込んでみたものの、ノートPCの入れ方がテキトー過ぎて自分で呆れ気味。
  3. さっき、小さな揺れがありました。 あんな小さな揺れでも気持ち悪いのに、震災によって大切な人を亡くされた方々や、今な大きな余震の続く地域の方々のお気持ちを察すると本当に胸が痛みます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿