2011年8月8日月曜日

2011-08-07

  1. 蝉の声とラジオ体操。喜びに胸を広げ青空仰げって、おれも新しい朝に過度な期待してー。
  2. そういやラジオ体操って、今でもスタンプ押してるんだろうか?
  3. なにわ淀川花火。有料席の当日券5千円。詰め込まれたパイプイスで帰りの混雑は一緒だと思うと微妙な値段設定。まあ需要があれば売れるんだろうな。
  4. 昨日、結局花火大会から帰宅するのに1時間40分ほど歩いた(普通なら40分ほど)。堤防を越えるまではまだよかったけど、淀川下流(海側)に帰るところを規制かけられて逆方向に。延々と歩かされた挙げ句、辿り着いたのは幅1mほどの出口(というか金網の切れ目)。安易な規制&誘導すんじゃねー。
  5. いや、それにしても、いくら撮影とはいえひとり花火はひとり飲みやひとり映画、ひとりカラオケよりも勇気が。というより疲れるわ。現地まで行くと若者ばっかりだし余計に。
  6. 朝起きた時にハル(白ウズラ♀)が死んでてショック。一番可愛がって慣れていただけに結構凹んでます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿