2011年8月7日日曜日

2011-08-06

  1. 電源を切り忘れたデスクトップPCが夜中に突然起動。 バックグラウンドで何かやってんのか?
  2. 新PCにEDIUS Pro4入れたけど、Windows7非対応だったorz。 急ぎの編集は旧XP機でやるとして、早く6買わねば。
  3. 1年に1度しかないんだし、淀川花火撮りに行こうか。 行き帰りは音楽聴いて逃避しておこう。
  4. このままだと将来確実に孤独死だよな。と、独身の友人と話した。
  5. 誰かのエゴで誰かが涙したり破滅に向かうことのない世界。 理想と現実は違うけれど、何事も諦めたらそこで終わりだから。
  6. IDEOSのバッテリーを少しでも長持ちさせようと思い、久しぶりにBTCall(着信で自動bluetoothオン)を使ってみたけど、オンになった時には留守電になってるってどれだけ反応遅いんだ。 で、結局bluetoothは常時オンにしておくことに。
  7. なにわ淀川花火。土曜だからか異様に人が多いような。今、終わってから約1時間。ようやく歩きながらTwitterができるレベルに。
  8. クルマは渋滞抜けるのにあと1~2時間はかかる感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿