2011年12月25日日曜日

2011-12-24

  1. あと2時間ほどで作業終えねば納品間に合わねー。いや、ホントは明日でもいいんだけど、こういう時は勢いでやってしまうのがベターかと。
  2. 何とか間に合ったー。これから着替えて納品行ってくる。なるべく近くの駐車場が空いてますように。
  3. 帰りにスーパーでチキン・・・はさすがに空しくなりそうだからやめておこう。どうせ買うなら、いっそmore自虐的なケーキだな。
  4. 気のせいじゃなく、確実にカップル多いわ in 心斎橋
  5. 光のルネサンスの帰りか、やたら人多し in 北浜
  6. わざわざ渋滞に巻き込まれるとか。本町で曲がればよかった。
  7. しかし、納品は完了したのでひと段落。次は編集だ。
  8. 納品のためにスーツに着替えたので、ついでにどこか店でも入ろうかと思ったけれど、クルマじゃ飲めないしな。
  9. 結局、いつものスーパーのお惣菜とか。我ながらなかなかやるな。
  10. そういや、クルマのエンジンかけたら、ナビが「メリークリスマス」だと。ひょっとして明日も言われるのか?
  11. しかし、寒さが尋常じゃないな。飲んで寝る癖のある奴は部屋飲み限定で。もしくは寝場所確保してから店出たらダッシュで戻るべし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿