2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. 企業の電話サポート(問い合わせ)がつながりにくいのは何とかならんのか?待ってつながるならまだしも、話中や強制掛け直しなんてひどすぎる。多少カネ払ってもいいからすぐにつながる窓口つくってくれ。
  2. 今使っているA社と、使ったことのない(より安い)B社の2社のプリントを比較してみた。撮って出しJPEGのオート補正で肌の色がきれいに出るA社、オリジナルに近いが色転びまでは補正し切れないB社。今後、LRやPhotoshopを通す時間があればB社を使ってもいいかな。
  3. 端数というか微妙な数(額)の写真の納品にクルマ(駐車場代必要)で行くか、電車で行くか、チャリで行くか、発送するか。相方が居ればクルマで待っていてもらうんだけどなー。次回、大量にご注文いただいた時に合わせたいけれど、それはコチラの都合だしなぁ・・・。迷う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿