2012年1月24日火曜日

今更だけどプロフィール画像

ブログとかTwitterとかGoogle+などのプロフィール画像。
少し前はコスモスにしてたこともあるけれど、(古い考え方かも知れないけど)やはり頭のどこかで『花=女性的』なイメージがあって、特に意味はないけど鳥にしている。

今回、Google+を登録するにあたり、解像度不足のために表示が粗くなってしまっていたので再度元ファイルを探して少し大きくして設定し直すことに。
ちなみに、この画像を撮影した日付は2007年春になっていて、その頃はまだMacメインで使っていたらしく、WindowsにつないだHDDばかり探していて見つけるのに少し手間取った。


下の画像もいいなと思い、ついでに変更しようかと思ったけどまあしばらくは上の方で。
20D+EF-S 10-22mmで船上から餌をやりつつ撮ったものをトリミング。

0 件のコメント:

コメントを投稿