2012年2月26日日曜日

2012-02-25

  1. 明日は屋外撮影&洗濯モノも干したままだだから、雨のヤロー早く止みやがれ。
  2. 昨日、知り合いのカメラマン10人ほどに電話した結果、日程では無い理由で断られた方が2人。ひとりは関東に拠点を移した方で、もうひとりは海外から帰国する恋人を空港に迎えに行くとのことだった。周りから見て、自分は(いい意味で)変化しているんだろうか?
  3. 再エンコード&オーサリング中。今日中にDVDとBlu-rayのマスターをつくってしまいたい。
  4. 何年かぶりにカレーの『LEE×20倍』を食べた。タオル必須。
  5. エンコード中に明日の撮影準備。バッテリー5個とエネループ4本を充電中。
  6. 『Cry Baby』(Janis Joplin)をリスニング中。自分の中で酔って聴いたら(いろんな意味で)危険な曲。
  7. 久しぶりに、メインPCにJBLの2.1chスピーカー、Creature(初代)をつないだ。FOSTEXの某スピーカーが欲しいが、今日、レンズアダプター&映像ソフト&PC管理ソフトなどを買ったので我慢。
  8. いや、スピーカーは我慢というより、導入してもデスクトップ上に置き場所無し。Creatureのサブウーファーも机横の棚の上にある状態。
  9. 来週の横浜&東京行きの仕事を終えたら、少しプライベートで写真と映像を撮る時間をつくろう。
  10. 『Get It While You Can』は歌詞も曲もいい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿