2012年4月3日火曜日

2012-04-02

  1. オーサリング作業中
  2. DVDのオーサリング完了。別のDVDのコピー作業でデュプリケーターを作動させながら写真の仕分け作業を開始。
  3. あ、もちろん調整に出された方が安心だと思います。うちも結構近いんですが、徒歩で行けるのいいですねー。
  4. さて、郵便局とコンビニから写真&DVD2種類を発送。
  5. 昨日の撮影でフル充電のeneloopを入れたストロボ580EXIIが早々に発光しない状態になり、スタンバイ?と思ったがそれも違ったようですぐに交換して撮影は続行できたが、eneloop自体の限界なんだろうか?
  6. しかし、eneloopは4本×6~7セットほどあって、どの4本を同じ時期に購入したか不明。メーカーに問い合わせてみたが、自分で判断する以外に方法は無いとのこと。困った。何か良い確認方法あれば教えてください。一応簡単なチェッカーは持っています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿