2012年4月7日土曜日

2012-04-06

  1. さて出発
  2. 昨晩、事故る夢をみた。トラブルに注意、か。
  3. 現地着。昨日は枚方、今日は堺です。
  4. 人にはアドバイスできても、自分の問題は解決できない人っていますよね。そう、今のおれです。もう何年も悩んでるな。
  5. と、そういうことを一旦振り払い、これから、今日の撮影についてまとめたメモをあらためて見直してイメージをつくります。流れとか。この時は無音です。
  6. 撮影完了。そのままデータ納品のため某社へ移動。
  7. 快晴のあと、急に雨。
  8. 納品先の某社にて知人カメラマンのY氏と遭遇し、いろいろ話しながら(というか聞いてもらいながら)飯食ってきた。
  9. キヤノンSCから7D 1号機のシャッターユニットとフォーカシングスクリーンの交換が完了したとの連絡あり。夕方取りに行こう。
  10. サラリーマンだった頃によくつけていた青のネクタイ、シルク素材は汚れ落ちないらしく、ダメ元でシミ抜きに出してみるもアウト。断捨離。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿