2012年4月5日木曜日

2012-04-04

  1. サブPC(XP)のウイルス対策に、KINGSOFTのフリーソフトを使っていたけれど、CMの出方と出る場所がジャマに感じる時があるので変更。
  2. ウイルス対策として、新ノートPCに知人イチオシのAVGを、サブのデスクトップ(XP)にavast!をそれぞれ導入してみた。
  3. DVDデュプリケーター活動中。デュプリケーターってトレイタイプではなくてスロットインタイプの方が効率いいと思うんだけど、市販されてるのはほとんどトレイタイプ。コストの問題?
  4. 明日からしばらくスーツを着ての撮影が続くので、昨日雨に濡れながらでもパンツをクリーニングに出しておいてよかった。汚さないように気をつけて上手くローテーションさせねば。と、そういう時はスーツではなくてジャケット&パンツのコーディネートの方が便利だよなぁ。
  5. 大型文具店へ。こういう時間をなるべくカットしたい。
  6. 船場センター街の地下で、飲み屋の誘惑に負けそうになった。クルマじゃなかったら入ってたな。
  7. 急きょ、来週の撮影のひとつで山口行きが決定。
  8. 明日からの撮影打ち合わせの電話&メール、ひとまず完了。カメラとストロボの充電しつつ、DVDの納品発送作業のためいつもの郵便大阪支店へ行ってくる。
  9. 発送完了。帰りに何か食料買わねば。
  10. いつもと違うスーパーに寄り、さっき帰宅。
  11. 最近お気に入りの麦とホップの黒ビールと馬刺しをいただき中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿