2012年4月18日水曜日

2012-04-17

  1. 一昨日撮影した映像データの取り込み中。6時間×4カメ分のデータなので、さすがにちょっとした待ち時間が必要だな。
  2. AF105の60p対応ファーム、2万円かぁ。特に必要無いしなぁ。
  3. Blackmagic Cinema Camera。これが普通に日本に(本場と同価格で)入ってきたらシネマEOSの立場無いような・・・。欲しい。
  4. Yahoo!メールのアドレスからメールが送られてきて、自分は普通のアドレス&メーラーで受信したメールが、いつの間にか受信BOXから消えている・・・。そんなことあり得るのか?原因不明。
  5. よしっ。ダンサーのプロモーション映像のプランが自分の中である程度固まった。時間とコスト面からロケハンは中止。いろんな制約の中で良いものを撮る(つくる)。がんばるぞー。
  6. イベントでいただいてマンションに預けた花、お陽さま浴びて元気に咲いています。 http://t.co/mfr64F0m
  7. http://t.co/6r0T21YJ
  8. 大阪駅通過 http://t.co/0HilXIUg
  9. http://t.co/1Tdu9J3B
  10. 戻ったらすぐに写真の納品に行かねば
  11. しかし今日は暖かい。クルマだとTシャツだけで十分な感じ。
  12. 西大橋なう。もう少しで着く。が、駐車場から少し距離ある。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿