2012年6月15日金曜日

2012-06-14

  1. マイボトルの季節。水分補給のために野菜ジュースとか黒酢はさすがに嫌なので、十六茶と氷一個入れてカメラバッグに。
  2. 今日の撮影、ずっと屋外組かと思いきや、一部屋内撮影あり。1D Xがダメならば、5D IIIいってしまおうかなどと考え中。
  3. さて、屋内の現場が少しでも明るいことを望みつつ出発。
  4. 無意味な車載Ustream流し中 - http://t.co/v9a8jFEc (11:47am)
  5. 撮影完了。帰宅中。
  6. あ、カメラマンS氏、助言ありがとうございました。参考にさせていただきました。
  7. 生のホタテ買ってきた。バター醤油で焼いてみよう。白ワインかな。
  8. 5D IIIの連写時のバッファが気になったので、カメラマンY氏に問い合わせのtel。すぐに電話越しに試してくれた。自分の撮り方でJpegオンリーなら大丈夫そうだった。ありがとうございましたっ!
  9. 周りの優しい人たちに支えられて生きている。
  10. 今日の撮影で、今年初めて日焼け止めを使った。SPF50+PA+++という、後半はよく分からない効果のものだが、確かにヒリヒリ感は少ない。
  11. 焼きホタテを素手で触って中指ヤケド。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿