2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. 今、優しくされたら告白してしまいそうだ。
  2. いや違う。誰かに告白してー!という、無理矢理前向きなtweetにして寝る。明日はきっと素晴らしい1日だー!
  3. 新しいレインウェアが到着。防水&透湿の両方において、ゴアテックス並に高い性能らしいので期待。じゃあゴア買えよって。そこはコスパ優先。
  4. アングルファインダーの修理、5千円程度で直るとのことで正式に依頼。使う機会は少ないけど、あれば便利。
  5. おっと、スチルカメラマン’s飲み会。そろそろ出発せねば。
  6. 気付いたら時間ギリだったので、阪神なんば線をやめて地下鉄千日前線でなんばへ。
  7. 酔った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿