2012年6月28日木曜日

2012-06-27

  1. 固定電話が2コールぐらいで切れた。たまにあるけど何だろ。気になる。
  2. 昨日、なんばでクロックスのメッシュのスニーカーを見かけたけど、公式HPに同じものが載ってないな。
  3. マリンシューズほどヘロヘロでなくて、撮影で1日歩けるメッシュのスニーカーが欲しい。
  4. クロックスの靴、発見した。実際に見た感じと公式の画像のイメージが違うので分からなかった。名前はクロックスウェルド フーバー スリップオンらしい。昨日見た時はいい感じに見えたんだけど。
  5. この時間になって頭痛くなってきた。昨日、飲み会から帰ってひとりで飲み直したのが原因だな。
  6. そして、今日も先輩カメラマンT氏と飲み。1D Xと5D Mk III買ったというのに暇してて焦り気味。飲んでる場合かっ。
  7. 人物の撮影で背景紙に白の指定が。色はともかく、切り抜きじゃないのでいつも以上に露出に気を付けねば。
  8. 5D IIIはSDHCカードが使えるので、ようやくEye-FiカードをCFアダプター経由でなく使えるなと思っていたら、メニューにEye-Fiの項目があってビビッた。正式に対応してたのか。
  9. 5D Mk IIIのEye-Fi通信、早速Galaxy Noteで試してみたらスムーズに転送できた。最近使っていなかったGALAXY Tabが活躍できそうだ。
  10. さて、そろそろ飲み会の外出準備開始。今日の場所は普段行かない駅周辺なので楽しみ。待ち合わせが少し遅めなので、先に別の店でひとり飲みしようかと企み中。
  11. 待ち合わせの駅までチャリで行ってみようかとも思ったが、短パンTシャツならまだしも、やはりこの時期は躊躇うな。普通に電車で。
  12. JR東西線のカラシ色のつり革って何アピール?
  13. 待ち合わせの時間までに少し空きがあったので、チェックしていた店にひとりで入ったが、予想以上の混雑ぶり。動けねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿