2012年6月29日金曜日

かけら

大切なもの

喪失

流れる雲

無意味

走ること

無意味

暗い空に落ちて行く

届かない君

同じ空の下

感じず

赤く燃え上がった炎

雨の中の叫びと柔らかな春の陽射し

穏やかな海

波の音と風の音だけが欲しい

また叫び

有限の中の無限

心と心

揺れ

定め

解放と開放

情熱と後悔

きっと僕は長い夢をみている

覚めない冷めない

深海

サヨウナラ

笑顔の写真

やっぱり夢だった

かけらを抱きしめて

必死に抱きしめて

10年間

あと何年間

幸せな孤独

昇華

永遠

手紙

香り

shutdown

アンタイトルド

おれぼくわたしきみおまえあなた

One

出会った時のことを思い出した

輝いていた

夜の公園をふたりで歩いた

駐車場を抜けて海に行った

君が好きだったあの海へ

写真を撮った

確かに撮った

確かにあった

ずっとずっとあると思っていた

そんなかけらのことを思い出したよ

Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿